スコットランド v フィジー: ディスカッションポスト

ニュース

ホームページホームページ / ニュース / スコットランド v フィジー: ディスカッションポスト

Oct 26, 2023

スコットランド v フィジー: ディスカッションポスト

5 novembre 2022, Autumn International Scritto da Rory Baldwin Ha funzionato abbastanza bene

2022年11月5日、秋季インターナショナル

ロリー・ボールドウィン著

これは先週、私たちが考えをまとめる際に試合後の試合についてのディスカッションのハブとして非常にうまく機能しました。

試合後の議論のポイントをこの投稿に記入してください。

スコットランドはどうプレーしましたか? 選択は機能しましたか? どこが間違っているのか/正しいのか? 帰還した亡命者たちは大きな変化をもたらしましたか? あなたの考えをお聞かせください。

Tags: Fiji

ロリーはスコットランド ラグビー ブログの編集者で、2007 年にブログを開設して以来、スコットランド ラグビーに関するファンの視点を提供してきました。ツイッター @scotrugbyblog でロリーをフォローしてください。

前半は悪い…後半は平均的。基本的なペナルティが多すぎる。

なぜホッグが選ばれたのかはわかりませんが、疑いの余地はありません。 極悪非道なディフェンダー…攻撃面では特筆すべきことは何もせず…ただ散髪した女の子たちと雑談しながら飛び回っていただけだった。 彼のタックルはあまりにもひどかったので、フィジー人をトライラインを超えるのに有利に思えた。 むしろスミスが15でプレーしたほうがいいのですが…私にとってはオールラウンドFBの方が優れているように見えます。

ワトソンはかつての選手の半分になった。 クロスビーはプレーするべきだった。

入ってきたプレイヤーは私たちを成長させたと感じました…R GrayRedpathAshmanWhiteKinghornさえも!

そうやってプレーすれば、来週はちゃんとしたラグビーのスパンキングが受けられるだろう。RWC後にGTが去るまでは、無駄で大変な1年になるだろう

悲しいことですが、ホギーに関しては真実です。彼は試合がなくなった間、自分の髪のことを心配して飛び跳ねているようです。 ワトソンは本物だ、彼はベストの状態に戻るだろう

失うものが何もなく、アンストラクチャーなラグビーができるチームに対して、数人の選手を投入して勝たなければならなかったし、十分な成果を上げたが、来週はさらに強化する必要があるだろう。

Redpath はパズルのピースのように感じました。 クラッシュボールを拾うのもパスを出すのも同じくらい快適です。 私なら大金をはたいて彼をスコットランドまで連れて行き、綿毛で包んでやるつもりだった。

マーフィー・ウォーカーに一言 – 国際ラグビーでの彼の最初の 3 つのスクラムはすべてスコットランドのペナルティでした。 それは珍しいはずです。

ウォーカーはフェイガーソンよりも賢明なTHに見えます。 ただし、少しかさばる必要があります。 将来有望なTHを見て安堵しました。

上記の 2 つの投稿については、ブログにシンプルな親指の絵文字があればよかったのにと思います。 お二人にスポットを当ててください。

私たちは、各部分の合計よりも小さいチームであり続けています。R グレイがラインアウトを機能させましたが、フィジーはその分野で最大のテストではありません。ヘイスティングスは前半は良く見えませんでしたが、プレーしていましたレッドパスは見た目を裏切るヤードを作り、配球も素晴らしい。ダーシーは素晴らしい。サザーランドが出場したときはよく貢献しているように見えた – 怪我が多すぎたのではないかと心配していた。ハミッシュの声を聞くのは37分前だったそして、ホッグの髪については私も同意します。 簡単な修正。

ホッグの守備は母親の散髪ほど簡単に修正できるものではないのが残念だ。

あなたは正しい、コーナーでのフィジートライへの彼の試みは十分ではなかった、肩でドライブするのではなく手で羽ばたいた。デンプシーは先週よりも良く見えたと言うことを意味する。マット・フェイガーソンは一流の選手であり、それに値するものではないビリー・ヴィヌポラではないための杖

ホッグは怪我を恐れていると思う。 タックルを避けることで怪我を避け、順位を維持している。 彼が出場できず、我々が代替選手としてプレーするたびに、我々はより良​​いチームであるように見える。 彼もそれを知っています。 しかし、繰り返しになりますが、私たちはそれが大好きで、それに取り組み、そして彼はうまくやってくれました。 脱帽です、彼はもっともらしいです。 我々は今日フィジーをこぶすべきだった、彼らは半世紀もそこにいた、とバーンも言った。

グラハムやレッドパスのような1人か2人を除けば、我々は指導が不十分でやる気のないチームのように見える。 ホッグはスミスより格下げされており、ABsの試合では外されるべきだ。 タンディの青い壁はどうなったのでしょうか? AB ゾンダーは私たちの攻撃にどのような影響を与えていますか? トゥーニーは前回のRWCのときのように、調子の悪いお気に入り/イエスマンを選ぶことに戻ったのだろうか。 次の日曜日は血祭りになるだろう。

同意します。私はすぐにホッグをドロップします。彼がプレーしていないとき、私たちは常によりバランスのとれたチームに見えます。

彼が全盛期に生み出したすべてのポジティブなプレーのおかげで…おそらく、彼の下手なタックル…非タックル…貪欲なプレイ…ドロップパス…下手なパス…ひどいペナルティ…地獄の彼の下手なメディア発言さえも含めたリールを2倍の長さで作ることができるだろう。スコットランド人ラグビーのアイコンだ、お尻…過大評価されている。私はスミスと対戦するだろう…ホッグはニュージーランドでチャンスを掴み、栄光を求めて貪欲にそれを打ち破った。

ここ数年で読んだ中で最高の素晴らしいコメント。

費用がかかり、維持費がかかり、働き蜂 14 名と女王蜂 1 匹が必要です。待ち遠しいのですが、この巣には 15 名の働き蜂が必要です。

きっとワトソンとホッグが道を譲る時が来たのだろう。 トゥーニーは調子の悪いお気に入りを選び続けることができません。 クロスビー、リッチー、フェイガーソン/デンプシーの後列が最適です。

Watson の統計を確認します。 彼がタックラーであることがわかると思うし、来週も毎週もそれが必要になるだろう。

私は壊れたレコードのように聞こえたくないのにここに座っていますが、タウンゼントはP45に向かって立ち泳ぎしています。

アイルランド対SAグループステージは敗退する可能性が高い。 おそらくあと6か国だろう。 トゥーニーは、私たちが学び、改善し、取り組むべきことを展開します。 何とか何とか何とか

ラッセルに対する彼の子供じみた口をとがらせた行動や不可解な電話は今後も続くだろう

とても残念です。 私たちには才能がある。 コーチを変えることもできるだろう。 SRU からはその可能性はありません。 だからおそらくそれを吸い取らなければならない

RWC後にSRUがスコット・ロバートソンの帽子に自分たちの名前を入れているという報道を読んでみてください。 それまで我々はこのイライラするGTの統治に耐えなければならないだろう。ロバートソンがスコットランドに興味を持つとは思えない…ニュージーランドは彼との橋を修復するかもしれない…イングランドとウェールズも同様に彼を獲得するだろう…おそらくオーストラリアも同様だ。我々はそうするだろう間違いなく、安い3流オプションを購入してください…そして、別のシャベルで同じうんちをもっとする準備をしてください。

マイク・ブレアでしょう。 内側から推進する。 安いオプション。 SRU方式。

私はパット・ラムのファンで、彼は以前に SRU で働いていたことがあります。

試合から帰ってきたところです。 スコットランドがニュージーランドに勝てない限り、GTは負けると確信している。 チーム内に不穏な空気が漂う。 アフターにいて、スチュアート・ホッグはバーンと深い会話をしていた。 ああ、何だったんだろう。

スチュアート・ホッグが誰とでも深く会話できるとは思えませんし、決して深い知識を持った人ではありません。 同意します。 コッターは、スコットランドのラグビーを、国民がようやく試合に参加できるような場所に連れて行ってくれたかもしれないコーチであり続けるだろう。我々の現職の不機嫌さを誰も気に留めていない。 ヒュー・グラントはそうではありません。

...テレビカメラが国歌斉唱時のラインナップをパンしていたとき、チームのほとんどのボディーランゲージが貧弱で、気が散り、そして少し奇妙に見えた、と考えていました。 何かが起こっているように感じました…これは、チームが団結しているように見えるリリースされたチームのトレーニングビデオとは対照的です。アイルランドチームと私たちのチームの間の雰囲気の違いは非常に顕著です。GTの時間はうまく終わりません…それは前に起こるはずです6Nだけどそうはならない…

個人のパフォーマンスは良かったが、チームとしては非常に貧弱だった。

もしその試合がリソースに恵まれたチームと対戦したなら、彼らは後半に疲れて調子を崩すだろう。

良い点: ラインアウトとドライビングモール。

ネガティブ:その他すべて。

スミス、ホッグベネット、ハリスホワイト、ホーン、プライスクロスビー、クリスティ、デンプシー、ワトソン(必要に応じてリッチーを入れ替える)

スキナーとカミングスが空いていれば、ギルクリストとジョニー・グレイの代わりをするだろう。

ターナーにアッシュマン、ベンチにブラウン。

ああ...そして念のためにラッセルをトゥーニーに連れて行ってください!

リッチー・グレイは残るべきだ。

ひどい出来事だったので、ベリーさんはいつものように少し嬉しすぎたと思いますが、私たちは実際にいくつかのソフトソフトペナルティを与えました。 プラス面としては、とにかくギルクリストよりもリッチー・グレイが効果的だと思ったことが挙げられます。 代わりのフロントローは全員良いプレーをし、ダーシーとキャミー・レッドパスも同様だった。 クリス・ハリスは少しミンチで、ヘイスティングスは素晴らしくもなく、ひどくもなかったが、トゥーニーに10で適切な10をプレーするよう説得するのに必要な種類の確かなパフォーマンスではなく、ホッグはミンチだった。 彼はもう過ぎてしまったのでしょうか? 彼はライオンズ遠征前から貧乏だった。 彼のディフェンスは常に疑わしいが、攻撃では非常に致命的だったため、それを見逃すことはできたが、今は攻撃することもできない。 悲しいことに、ミッシュも完全に匿名だったので、私は彼がプレーしていたことをほとんど忘れていました。

過去2週間と同じようなプレーをすれば、次の週末は絶対に大惨事になるだろう。 最悪なのは、それがまさに必要なことだと私の心の一部が思っていることだ。

ホッグは依然として素晴らしいキックゲームを提供しているが、彼の守備は年齢とともに改善されておらず、彼の走力の脅威は明らかに後退している。

おそらく彼はまだいくつかの試合ではオプションであるはずだが、最近では自動的にスターターになるべきではない。

ミッシュが以前ほど目立っていないように見えることにも同意します。 私ならリッチーをオープンサイドに置き、デンプシーを8番、クロスビーかブラッドベリーを6番にするだろう。特に12番でレッドパスと対戦する場合は、後列からもっと前進する必要がある。

来週何が起こるかを考えるとゾッとします。 また、もしオーストラリアが今夜のフランス戦と同じように我々と対戦していたらどうなっていたかを考えると身震いする。

私たちはおそらく彼の選んだ目的地ではないことに同意します

スコット・ロバートソンに関して私たちが抱いている唯一の希望は、彼の名前に先祖からの影響があるかもしれないということです。

そうは言っても、彼は挑戦を愛する男のように見えます

私としては、このチームにチャンスを与えるためにWC前に変化が必要だ

私は、たとえそれが私たちの最高の人材を省くことを意味するとしても、トゥーニーはただ従順な「イエスマン」のチームを望んでいるだけだと、これまで以上に確信しています。 彼はキングホーンを通じて代理的に生きたいと思っており、声を上げて彼の戦術に挑戦するラッセルのようなハエ半分を扱うことはできません。 私は、ブレアが過去1年間に与えられた残骸よりも悪い成績を残すことはできないので、6NとRWCを通じて暫定ヘッドコーチとして彼にチャンスを賭けます。

良い主よ。 ブレア氏はヘッドコーチとして1シーズンを過ごし、エディンバラをリーグ7位という目もくらむような高みに導いた。 彼はいつかスコットランドでも優れた監督になるだろうが、ワールドカップが敗退する1年前に彼を就任させるのは関係者全員にとって残酷なことだろう。

それがホッグが集められる最高のタックルだろうか。彼らの最初のトライは高すぎて、タックルにまったくコミットせず、ラインも旗も使わなかった。ホッグを軽く抱きしめた。 正直なところ、私たちが彼をスコットランドラグビーの象徴だと考えていることが恥ずかしいです。

まあ少なくとも、ヘイスティングスの不幸が原因ではあるが、ラッセルが戻ってくる可能性はある

彼が戻ってくるかもしれないという、しつこい予感がします。

それがどうなるかは神のみぞ知るです。 トゥーニーがここをあんなサーカスに変えられるほど、私たちには才能が溢れているわけではない

…または彼はトゥーニーを行います…そしてフィン・スミスをチームにパラシュートで送り込みます。 伝えられるところによると、先週彼と話していたという。

彼が戻ってくることを私たちは知っていますか? トニーは最後までやり遂げます。

少なくともRWC 2019以降は、トゥーニーがリングマスターを務め、ほとんどサーカスのようだった。さらに、来週の日曜日、オールブラックスが我々をピエロのように見せる可能性は十分にある。

ホッグの踊る足にうんざりしている人はいますか? 彼は Strictly に招待されることさえなく、いつも渋滞に遭遇しているようです。 彼が野党を無視した時代はとうの昔に過ぎ去った。マンブンが彼の空力に影響を与えているのかもしれない。 オリー・スミスはオールブラックス戦で先発しなければならないが、残念ながら出場しない。

私はホッグにうんざりしたり、スコットランドのジャージーに必要な選手ではないと指摘したりすることに飽きることはありません。 彼は決して私たちが必要とするような存在ではありませんでした。 彼がいなければ、我々のバックラインはよりバランスが取れている。 悲しいことに、私が好きで評価しているラッセルも、新たなスタートを切るために、同じく去る必要があると思う。 15 人の同等のチームを構築します。 これらは、私たちが頑張っていた時代からの遺産であり、目立っていました。

付け加えるほどのことではありません。 相変わらず、わずか 20 件の投稿の中で、このスコットランドのラグビー サポーターのコミュニティが、何が起こっているのかを現在のコーチよりもよく理解していることは明らかです。

タウンゼントが出て行った。

ゲームを最後まで見ただけで、いくつかの考えがあります: – フィジーはマグカップではないので、決して簡単なゲームとみなされるべきではありません。 確かに我々は勝たなければなりませんが、フィジーにはトップ14、エン・プレム、URCなどでプレーするクラスの選手が数多くおり、たとえ彼らが最高の準備をしていなかったとしても、そのクオリティは1対1でプレーするときに輝きます。アシュマンはそうする必要がありますIMOの第一選択のフッカーになること。 ダーツはかなり上手で、キャリーもいくつかあり、多くの時間リンクしていて、良いハンドを持っています。 スクラムも彼がいるとよりしっかりしているように見えた。 すべての素晴らしい特性 – DVDdM は彼のオールラウンドなゲームを本当に改善しました。 ハイボールを蹴り、仕事を探しに来て、パスもでき、ディフェンスもずっと上手だった – グレイ・シニアは、特にラインアウトで良い試合をした。 彼の中にもう1つのRWCがあり、私たちはそれを望んでいます – 多くのメートルボールを手にすることはできませんでしたが、バックローは大きな守備シフトを導入し、ミッシュは常にランナーを切り刻みました、それでも私たちは誰もが同意するゲームプランを持っているようには見えません、そして私たちは規律を保ち、接触において支配することができないようです。 GTは苦戦していると思うし、間違いなく彼の責任にある部分もあるが、コーチングの体制が全体として機能しているとは思えない。 スコットランドではなくバーンに固執した別のリッチー・グレイの指導を受けて、フィジーがこれほど多くの支配的なタックルを決めたのは皮肉だ。 攻撃力もあまり良くないようです。 おそらく彼らはドジソンの給料を半分にして、より良いサポートコーチを確保することに努めるべきです - ショーン・エドワーズをお願いします! そして、SRUがRWC後に別のヘッドコーチを招聘するという話をリークしたとしたら、それは信じられないほどの無能だ。 釈放される可能性が高いことをすでに知っているのに、GT はなぜ今挑戦するのでしょうか? 大きなショックではありませんが、雇用主があなたを信頼していないことを文書化したと聞くのは、大きな衝撃です。 今すぐ排除するか、結果が判明するまで彼を支持してから行動を起こすかのどちらかです。 もちろん、これがスコットランドの信頼をさらに損なうことを目的とした究極のそり遊びでない限りは話は別だ。 AB戦はターキーシュートになる可能性がある

タウンゼントはワールドカップで良い結果を残す必要がある、さもなければ彼はどこへも行くことができずに放出されるだろう。 正直に言うと、彼は最後のレースの後に出るべきだったので、私たちの犠牲を払って彼は本当に乗り物を絞り出しました。

この調子でスーパー6のチームを見つけられるのは幸運だろう。

GTがRWC後にリリースされるのは明らかだと思うが、彼がもう1サイクル走り続ける意欲さえもないだろう。

この記事はSRUではなく、NZヘラルド紙のキウイジャーナリストによって発表された。なぜなら、記事の目的はNZRFUに対し、イングランド、ウェールズ、スコットランドの名を挙げるNH求婚者ではなくスコット・ロバートソンにヘッドコーチ職をオファーするよう圧力をかけることだからだ。 。

ヘイスティングスはまともな試合をしたと思う。 私はホワイトに感銘を受けており、正直に言うと、アリー・プライスよりも彼の方が好きだ。 クリス・ハリスは私がいつも目を向けている選手で、私にとって彼はジャージーの選手だが、10番、12番、13番の安定感は良いと思っていたので、ハリスがそこでやっていることを見落としているのではないかと思う。 マーク・ベネットは本当に何も悪いことをしていない。 もしフィン・ラッセルが戻ってきたら、私はハリスと交換してベネットと対戦するだろう。 我々のウインガーは最高だ。

RWC2019から得た多くの教訓のうちの1つは、調子に基づいて選択することでチームをフレッシュに保つことの重要性でした。 私たちは、そのトーナメントではあまり実力に恵まれず、終了までにスターティングチームから外れてしまった多くの選手を連れて行きました。

現時点では、調子が上がらずに苦労しているシニア選手が何人かいると思う。 プライス、ワトソン、ターナーは皆、少し調子を崩している。 ターナーは怪我をしているようだが、タウンゼントにはチームを信じて、今最高のラグビーを見せているチームでニュージーランド戦をスタートしてほしい。

プライスの戦術的なキックはフィジー戦では少しわがままだったので、ホワイトがより明確さをもたらしたと思いました。 ワトソンはフィジーの巨大部隊に負けたバックローの中で最も無名な存在だった――デンプシーをリッチーやフェイガーソンと並んで先発させるには議論がある。 クロスビーが出場するのを見たいが、彼がチームにいないため、おそらくベイリスはベンチから出場するに値するだろう。 アッシュマンはおそらく土曜日のベストプレイヤーだった。

私たちのパフォーマンスは良くなかったが、フィジーは一部の人が評価しているよりもはるかに優れていたと思う。 私たちは依然として重要な瞬間に実行できていない。何度も、もっと早い段階で試合を終わらせることができたはずだ。

2019年の開幕戦でアイルランドと対戦したときの選出は今でも頭から離れない。10分過ぎに猛打したバークレーや、さらなる好調のオプションで糖蜜を駆け抜けたダンカン・テイラーは見落とされていた。 もしタウンゼントが来年も全く同じことをしたらスキャンダルになるだろう。私たちは来年6Nで5位に終わり、またRWCグループから撤退する運命にあると確信している。

セイント、私もあの試合に関連して感じたのは幽霊だった。アイルランド対アイルランド戦は GT と彼の経営陣にとって驚きだったようだと思ったのを覚えている。試合はまるで準備的なコーチング作業が行われていないかのように展開した。日本の試合を始めてください

フィジーは良いチームで、個々人は才能があり、天性のボールプレーヤーだ。 あえて言えば、コッターは彼らのベストを尽くした。 理論的には、前回の対戦で、おそらく有名なビッグネームがいるおそらくより優れたフィジーのチームに対してやったように、彼らから50点を奪うべきだった。 おそらくそれはコッター因子です。

フィジーはいつものフィジーとほとんど同じでした。 驚くほど才能があり、規律が無く、セットプレーではほとんどゴミだ。

正直に言うと、コッターが彼らのパフォーマンスに何らかの影響を与えているとはまだ思えない。

このスコアをどう説明しますか。前回会ったとき、私たちはフィジーからもっとたくさんのものを得ました。 彼らは改善しましたか、私たちは私たち自身ではないのですか。 私はコッターのファンですが、タウンゼントに対して肯定的な言葉はありません。 ですから、私は常にコッターを宣伝しますが、あなたはコッターがそれとは何の関係もないと私に納得していません。 最後のチームにはナカラワやランダンドラ(言い訳)といったフィジーのような巨人がいたが、こちらはIMOほど強くはないが、より良いスコアを獲得した。 コッター、コッター、コッター。 フィジーが負けたのは間違いありませんが、前回の訪問と比べてスコアは良かったです。彼らは喜ぶでしょうが、私たちはそうではありません。

カサンドラ – スコットランドは実際、2017 年にシドニーで勝利した直後のスバでフィジーに敗れました。 本当に意味のあることを比較して結論付けるために、4 年離れた 2 つの試合を選ぶことはできません。

FF: あなたは常識を邪魔させていますね。 やめて、もうやめて。 私たちは土曜日の結果にフィジーがスコットランドよりも満足していることを知っているし、コッターが偉大なコーチであることも知っており、彼を史上最高額のラグビーコーチの職に就かせることにした。 うまくいかなかった、だから何、失敗は最終的なものではない、何億ものお金がかかります。 彼はただでその仕事に就いたわけではない。 私の意見は、コッター氏は変化をもたらしたということですが、あなたの意見はそうではなかったということです。 彼がやったかしなかったかにかかわらず、あなたの権利はありますが、あなたは私の単純な考えを変えていません。もしそのペアの一方が彼のチームからもう一方と同じものを受け取ったら、私は驚くでしょう。 一日中コッター。

前半のパフォーマンスは非常に悪く、ペナルティが多かったので、プライスはフィジーに彼らの好きなボールを与えました。 ボックスキックの意味が分からず、フィジーにボールをスコットランドに戻すチャンスを与えただけだった。 またもやフロントフットボールを獲得できない小さなモバイルバックロー(デンプシーが登場したとき大きな違いを生んだ)。先週言ったように、チームの指導が不十分であるように見える。ホワイトはプライスよりも良い選択肢だ。ハリスはちょうど得たリッチー・グレイ・ママ IMO、ラインアウトで優勢、ルーズでも優れている。来週はクロスビー・デンプシー・ベネットが先発する。 ヘイスティングスが抜けたら……誰が10人でプレーするか非常に興味深い

ハリスの気持ちはわかりますが、次に彼がプレーするときは、私たちがボールを持っていないときだけ彼を見守ってください。 彼は常に動いており、常に列の隙間を埋め、常に他の人に吠え、組織化しています。

フィジー初の試みで、彼は人々を危険な場所に連れて行こうと大声で叫んでいる。 彼らはうまくいかず、彼のチャンネルには 4 人が参加しています。 ドゥアンが助けに食い込み、フィジー人ウインガーを遠ざける。 その後、ハリスはドゥハンに対して徹底的に激怒しました。 基本的に言うと、あの 4 人は私の部下でした! そしてほとんどの場合、彼はその予想を打ち破ります。

彼は平凡なアタッカーですが、後衛の火力を考慮すると、1つのポジションを守備に専念するのは公平だと感じます。

アンジェリン: このような投稿がもっと必要ですが、私を含む多くの人が価値を感じていません。単に私の専門分野ではないだけです。 相手を慌てさせないようにするためには、後方のスペースと動きと叫びが重要である場合、これをうまく機能させた選手は他にいないだろうか。 私は、彼が布の耳のどこかで大声を出すのをやめたのだと思います。

人々がリッチー・グレイについて話しているのを聞くのは嬉しいことです。 コメント投稿者たちは、2019年のRWCまで遡って彼を出場させようと叫んでいる。 あれほどの身長と経験を持った人材を長期間獲得できる可能性は決して高くありません。 彼はまだ何年もプレーできるだろうし、RWCで活躍する可能性もあるだろう。

アイルランドは来週フィジーに勝ち点60をかける

アイルランドは間違いなく世界最高のチームだ。 現時点でこれに異議を唱えることができるのは本当にフランスだけだ。

我々はそうではありません。

私はアイルランドが世界トップのラグビーチームであることに納得していません。 RWCで見てみよう。私のお金はSAかNZにあるだろう。アイルランドはSAがトゥーニーをすることで逃げ切り、認められたキッカーが必要なときにキッカーなしでプレーした。 それ以外の場合は、アイルランドの芝での SA の勝利でした。NZ は、適切な時期にピークに達する兆しを示しています。我々はどこにも近づいていません…。 単なる選択のサーカス。

この2試合から得られること。どんな試合になるかは主審が決める。 これは本当にイライラしてきます。 審判がチームに会って、何を「熱く」するかを伝えるという話をよく耳にしますが、同じことは二度とありません。 昨日のオフサイドのペナルティは極めて厳しいもので、フィジー人の腕に対する顔へのイエローは失格だった。選手として何が逃げられて何が逃げられないのかを理解するのは難しいはずだから、私にとっては高いペナルティカウントだったそれは驚くべきことではない。GT がゲームの研究者であることは間違いないが、現在の優れたプレーヤーの能力を最大限に引き出すことができていないのは間違いない。時には、これは単に椅子に座っている時間が長すぎるというだけの事実であり、グレゴールに移る時期が来ているということもある。フィジーには何人かの優秀な選手、少数の「ワールド」クラスがおり、そして今では質の高いマネジメントチームを持っています。 彼らはフランスで丸一週間の準備期間を過ごした。 これが 50 ポイントのフェスティバルになると思ったのは冗談です。 一般に、それらはより大きな物理的標本であり、60分間閉じ込めることができれば勝利が得られます。 私たちは彼らを封じ込めるために多くの方法で失敗しましたが、60秒までに接触距離に達し、引き離されました。実際にはそれ以上何も期待するべきではありません。 フォワードは全体的に重量のあるチームに対して良いパフォーマンスを見せたので、次の週末に向けてあまりいじることはないと思いました。 デンプシーも出場したときはお腹が空いているように見えた。ホッグ対スミス、スミスは同じフィールドブレイクの脅威を提供しないし、60メートルのクリアキックを打つこともできないが、ポジションの強さとディフェンスは彼の方が優れているので、あなたの選択をしてください。 ABチームはオープンフィールドではホッグを恐れるだろうが、彼の他の弱点を利用するだろう。 彼らに勝つためにはトライを決めなければならないことはわかっていますが、スミスは多くのトライを決めていますか? プロラグビー選手になって12年が経ったホッグが未だにまともにタックルできないのは不思議だ。 ダーシーとラッセルは彼を脇に連れて行って、それがどのように行われるかを見せるべきです。R. グレイは私を驚かせた。グラスゴーでは昨シーズン、彼は以前の面影がなかったが、昨日は80点を維持し、ラインアウトやルーズでも好成績を残した。レッドパスは私にうなずいてくれるし、敢えて言えば、来週はハリスが必要になるだろうし、おそらくサム・ジョンストンのリコールさえあるだろう。ベン・ホワイトの給料は高かったが、価格も同様だった。 一方をもう一方と交換しても、何も失うことはないと思います。 ホワイトはもう少し緊急性を…。フライハーフの議論は続くだろう、正直なところ、ラッセルがパラシュートで降下するとは思わない、彼は間違いなくオールブラックスのロックを解除できるだろうし、タックルもできて、キックの成功率もトップだ。 しかし、彼は秋のプレーに追いついていません(誰でもそうです)。昨日、ヘイスティングスはそれを正確に成功させませんでしたし、キングホーンも同様でした。 トムソンはまだパークに着いていないが、来週も何も変わらないと思う。

悲しいことに、最近のホッグはブレークプレーでそれほど脅威を提供していない。 スミスは完全にコンディションを整えれば、おそらく優れたディフェンダーであるだけでなく、攻撃面でも大きな脅威となるだろう。

ホッグが依然としてスミスを上回る得点をあげているのは、ブーツでボールを60メートル以上飛ばす能力だ。 それは貴重な武器ではあるが、タックラーとしてのホッグの弱点を補うものではない。

FB のもう 1 つのオプションは Kinghorn です。 彼は速くて、大きなブーツを持っていて(時には少しわがままですが)、かなり有能なタックラーです。 そして、私は10番選手としての彼のファンではないが、彼がそこで過ごした時間はFBとしての彼にとって実際に有益になるかもしれない。

完全に同意する。 スミスは未来の選手であり、今でも十分です。 ホッグは過去であり、消え去っています。 RWC について考える

ちなみにホッグは大して悪いことはしていない、本調子ではなかったと思っていたが、バックスは誰もそんなことはなかった

しかし、彼がベストの状態にないとき、私たちは不足点だけを目にします。 マジックタッチがなければ、彼は平均以下であり、キャリアの現段階では、マジックタッチが衰えつつあるため、彼を引き留める意味はあまりない。 彼には責任がある。

私の観察の1つは、ホッグ、偉大な選手はキャプテンシーに苦しんでいたということだ。 リッチー、偉大な選手はキャプテンとしての優位性を失ったようだ。 コーチからのメッセージのせいでキャプテンたちが苦戦している可能性はあるでしょうか?

なぜキャプテンたちはAWJやPOMのように自分自身やチームを高めることができないのでしょうか?

そう、今シーズンの僕の気持ちは、ジェイミー・リッチーは長い怪我の休暇で調子を取り戻すことができていないということだ。ハミッシュ・ワトソンの同盟者は、悲しいことに、ライオンズツアー以来、下降スパイラルに陥っているということだけどね。後列の小さい部分を補いましょう。 来週からはデンプシーかクロスビーの少なくともどちらかを検討する必要があり、もう一方はベンチに座る。

これらの選手のうち何人が本当にタウンゼントでプレーすることに本気で取り組んでいるのだろうか。 ワトソンは、ライオンズ遠征で出場機会を不振に陥れ、SAスコットランド戦では不可解にも欠場した。

マキナリーは長い間キャプテンとして最高の血統だと思っていた。 私が思い出したように、彼はイングランドの抽選会で模範を示し、本当に何も悪いことをしなかった。 後半にこれほど多くの勝ち点を回復したチームは他に 6 か国ありません。リーダーシップと好戦的なラッセルの功績を称賛する必要があります。時間は進み、何らかの理由で彼は倒れました。 もし彼が本を書いたら、私もそれを読みます。 申し訳ありませんが、皆さんはジェイミー・リッチーをキャプテンの素材として過大評価していると思います。 ただし、判断を下すのは少し時期尚早とも言えます。 彼には成長する時間がある。 私の初期の直感が勝つのではないかと思います。 彼は別の世話人です。

異論はありませんが、どちらも AWJ や POM のような自然な存在感を持っていませんでした。 彼らは群衆の中で目立つ、生まれながらのリーダーです。 正直に言うと、ホッグもリッチーも成熟度に欠けています。

「オールブラックスは、壊れたプレーのホッグを恐れるだろう」 彼らはホッグをひと目見て、首を振り、チームを倒すという仕事に取り掛かるだろうが、明らかに自尊心が欠如している。

反対派がホッグを恐れるだろうと言うとき、人々が何を意味するのか私にはわかりません。特に彼の「壊れたプレー」についての議論です。彼はテストレベルでは1年以上、そしてそれ以降まったく役に立たないように見えます。彼の小さなスキップはスキップして、第1ラインに走り込みますディフェンスはただただ哀れだ。私は彼にまったく憧れを感じない。ニュージーランドもほとんどのチームと同じように、彼はまったくタックルができず、位置感覚が悪く、プレッシャーがかかるとボールをこぼしてしまう。彼は狙われるだろう…恐れることはない。

ホッグは素晴らしい選手だったが、近いうちに再びこの調子を見せる必要がある。 彼は体格を落としているようだが、これは明らかに(ラグビーを向上させるための)意図的なものだ。チーム全体が終始苦戦していたので、このフィジーはホッグを評価する対象ではなかった。ホッグには今後2週間で自分がトップクラスであることを証明するチャンスがある。

私はホッグをフィジー戦だけで判断しているわけではない…過去4年ほどで彼を判断しているのだ。

そうですね、私はあの偉大なホッグが今では「いなくなってしまった」のではないかと心配していますが、興味深いことに、彼の素晴らしい日々でさえ、スコットランドは15歳のメイトランドと比べてより良いラグビーをしていたと思います。本当に残念なのは、ジョシュ・マッケイがSQではなかったということです。

スーパー 6 は活気があり、汚染されていません。

スーパー 6 について私が気に入らない唯一の点は、6 チームでは少なくとも 2 チームが少なすぎることです。 ラグビーの質を損なうことなく、2チーム(できれば4チーム)を名簿に加えることができれば、それは我々が合理的に望む限り、フルタイムのプロラグビーへの良い足がかりとなるだろう。

6人でも上位と下位には大きな差があります。 6 は正しいです。お気に入りがゴールできなかった場合は、それを乗り越えて、そのうちの 1 人の後ろに追いつきましょう。

グラスゴーに住んでいる場合、それを行うのはさらに困難です。

6 件中 5 件は 1 時間以内に通勤可能です。 あなたはグラスゴーに住んでいるので、地元のチームへの通勤時間が短くなり、より短くなります。 ちなみに、私は憎めない性格なので、私が同意することを期待しないでください、私は率直で要点を述べています。 グラスゴーはチャンスを逃し、間違ったアプローチをし、自分たちの方が大きくて優れていると考え、SRUから教訓を学んだ。 エディンバラ、エア、スターリングまで電車で 45 分です。 君臨するチャンピオンであるワトソン人をサポートすることもできます。

実際、タム、「私の」チームはスーパー 6 の出場権を獲得しただけでなく、シリーズが始まって以来、一貫して栄誉を争ってきました。 ですから、あなたが言うように、私にとって「乗り越える」ことは何もありません。

多くのサッカーサポーターが言うように、リーグのチーム数は上位と下位の差には関係ありません。

あなたは、SRU のセミプロフェッショナル シリーズでは 6 チームが理想的な数だと考えています。 少なすぎると思います。 どちらにしても大したことはありません。

丁寧な返信と的確な指摘。 私はあなたのような人を尊敬します。 劣勢に立たされ、最後まで決着がつく試合はほとんどなく、決勝戦でさえ延長戦で勝利しました。 IMOの才能を薄めてそれを台無しにしないでください。

ラッセルについてどう思うか、何を言うかは自由ですが、今日の BBC ウェブサイトのトム・イングリッシュが、この大失敗について素晴らしい記事を掲載しました。タウンゼントにはちょっとひどいですが、いずれにせよ、ほとんどの人がそう思っている以上のことはありません。彼が参加しないと、トムは来週は50点差をつけると予想しているが、私が誰に反論できるだろうか。

まさに肩をすくめるゲームで、上向きの方向を示すものは何もなく、目立ったものもない。 ホッグがマンバンでイエローをもらったのを見てうれしい

ここではひどいホッグバッシングが起こっています。 彼に関しては真実であることがたくさんあります。

– 彼は私たちの史上最高の選手の一人であり、数年間ワールドクラスであり、伝説です。 – 彼は、2000年代に誰も上手な人がいなかった低迷から私たちを鼓舞するのを助けた最初の真の才能でした – 中旬-2010年代;- ここ1年ほどは良いプレーができていないが、対イングランド戦では依然として大きな勝利に貢献し(トゥイッケナムでの2021年前月比勝利)、不調ながらも6カ国のうち最後の数試合ではトライを決めている.– 彼は年齢とともに当然のことながら、その猛烈なスピードをいくらか失っており、これが彼がもはやかつてのような力ではない理由です – それを除けば、彼は依然として優れたキックスキルを持つ良い選手です。– 確かに、彼はあまり上手にタックルすることができません! – これは、彼が 5 分ごとに爆破されるのに値するという意味ではありません – 彼はまともなキャプテンでしたが、それが彼自身のパフォーマンスに悪影響を及ぼし、時々精神的に集中する傾向を考えると、彼には必要のない負担だったと思いますが、 .– 彼の髪はばかげています。 同意しました。 Ollie Smith が AB の後継者であるべきだと言うことは、OS がスーパーグリーンであり、Hogg が依然として経験豊富で高級な選択肢であることを実際には認識していないことになります。

これらすべては、ここでは彼がもう少し敬意を払われるべきだということを意味している。 彼は常にスコットランド代表でプレーすることを望んでおり、他の選手たちが抱えているような問題を引き起こしておらず、誇り高いキャプテンだった。 彼が調子を失い始めているのであれば、それはそれで構いませんが、彼を優雅にフェードアウトさせましょう。

ごめんなさい、Thin Russek – 私はあなたのコメントに飛びつきました。きっと軽い気持ちだったと思いますが、これはここや他の場所での集団的な反応に対する返答です。

良い投稿です! 現時点でオリー・スミスがホッグよりも先に選ばれるべきだと考えている人は、現実を確認する必要がある。

ラッセルを省略することで、タウンゼントはチケットを支払う一般大衆に大きな恩恵を与えている。 彼は、毎年のようにひどいものを見ている人々よりも自分自身を優先している。 誰が入ってくるかは分かりませんが、誰が出て行く必要があるかはわかっています。

質の高い10年代を手に入れるのはとても難しい…アイルランドは37歳の選手に命がけでしがみついている…なぜ? 彼らはそれほど良いものを持っていないからです。

ラッセルは完璧ではありませんが、彼は我々の中で最高かつ最も経験豊富です…我々はRWCまであと1年ですが、ここで我々は第2候補のウインガー/FBを第1候補の10番選手に成長させようとしています…そしてあまりにも多くの不調を抱えながら粘り続けています過去のプレイ/ステータスに基づいてプレイヤーを決定します。 無視すると、所属クラブでプレーする選手に通知されます。 何人かの選手をデビューさせて…彼らは良いプレーをしていました…そして、二度と会うことはありません。

これについては体系化された計画があったという証拠はありません。

何という混乱でしょう!

これらすべてが、再びスコットランドのラグビーを外部の観察者にとって笑いの種にしている。フランスのラグビー界は、ラッセルのような才能のある選手を選ばないなんて、私たちがとんでもないことだと思っているに違いない。ABとの5年ぶりの試合、お金を払っているサポーターは当然のことだ。そのようなコンテストに適していて出場可能な最高の選手を確認するためです。

アーデントの意見に同意するのは非常に困難です。

明らかな事は別として、私は自分のチーム対ニュージーランドについて熟考し始めたが、チームを入れることはできない(ローリーは精神的におかしくなるだろう)が、ベネット/トゥイプロトゥ ラッセル・ホワイト デンムプシー クロスビー・J・グレイは全員先発するだろう。

私の心の中には、13歳のカイル・スタインがワイルドカードで出場することを望んでいる。

攻撃と守備に非常に強く、尊敬されており、多才で、ベネットトン戦では失点0で非常に良いパフォーマンスを見せた。 数年前に元々その位置にいたとき、グラスゴーが決勝まであとわずかというところでレンスターを押し込んだのは印象的だった。

ABチームのためではなく、おそらくベンチのアルゼンチンのためだ。

腹筋に関してはベネットに会いたいと思っているが、ハリスがバック3にボールを与えることができないということは私の中では何も変わっておらず、彼のディフェンスはベネットよりもそれほど優れているわけではないので、彼の選択は私の中で正当化される。

VDM がトライを決めたハリスのパスミスについてはどうですか?

彼が3バックにボールを与えることができないというあなたの発言は明らかに間違っています。

それは確かに素晴らしいスキルでしたが、それはほんのわずかです。もう少し例を示してください。私の発言は撤回します。

はるかに優れた攻撃的な選手がいるが、ハリスはこの点で国際標準ではない。

https://youtu.be/Ql-kbjTSziw

来週末に何が欠けているかを垣間見てみましょう。 そして、プレイヤーはそれ以来成長するばかりです(あなたがトゥーニーのように考えていない限り)

特に現在のセットアップとピッチ上のチームに完全に欠けていると私が考えるのは、スコットランドの伝統的なラグビーの「やり方」に対する情熱と献身が完全に欠如していることだ。 私が直接またはテレビで見た最高の試合には、選手とスタジアムの観客が構築し維持する一部である精神的および肉体的な状態についての興奮があります。一方が他方に栄養を与えているのです。 おそらくコロナのせいかもしれないが、現時点では、スコットランド流のプレーをする選手たちに、より大きく、より優れた相手を打ち破る情熱が感じられない。 これは、何をしようとしているのかが完全に不明瞭なコーチング体制によって、個々の選手からこのことが吸い取られているように感じます。つまり、スコットランドにどのようなプレーをしてもらいたいのかが明確になっているのかどうか、私には見えませんが、それはありません。明確な事業計画やそれを支える戦略ではありません。 本当に有能な同僚が上司の意見に同意せず、非常に良い点を持っているのに、完全に誠実さを欠いて放り出される場面を部隊のメンバーや同僚として想像できますか? 現在の部隊は、上司に対して誠実な瞬間を必要としているのでしょうか?コーチたち、すなわち、あなたはラグビーで何をしようとしているのか、そしてなぜ私たちの最高の選手がこの中に参加しないのか、少なくともメディアで公正かつ尊厳をもって扱われるに値しないのか。 スコットランドのラグビーは、独自の「私 2」の瞬間と言えます。

私たちは情熱を取り戻す必要がありますが、GT がここ 2 ~ 3 年で成し遂げたことは、おそらく上司を信頼していない選手たちのグループとその情熱を築くことができると私に確信させるものではないのではないかと思います!!!?

Me Too 運動は、女性たちが性的暴行に立ち向かう驚くべき勇気を示すものでした。 フィン・ラッセルが国際ラグビーに出場できないことについてそれを使うのは、ひどいことだ。

アルゼンチンはトゥイッケナムでイングランドを破ったばかりだ。 ボッフェリは25得点。

最近のパフォーマンスからその試合には期待していません。

フィンを入れてください。

はい…面白いですね…。アルゼンチンは適切なキッカーでプレーし、ホームアウェイでのビッグマッチで勝利を収めました。SAはアイルランドとの試合に負けました。正確にペナルティを蹴る選手がピッチ上にいなかったためです。我々も同じ理由でオーストラリアに負けました。Tier1ラグビーは非常にタイトだ…適切なキッカーを選ばないのはただの愚かさだ。

何を言うべきですか? それはすべて前に言われたことです。 我々は母国の中で4番目の成績だ。 確かに正気を保つためにラッセルを連れてくるが、チームのそのレベルのパフォーマンスはニュージーランドやアルゼンチンを悩ませることはないだろう。 スコットランドは過去18か月間良いプレーをしていない。 次の12はこれ以上良くならないようだ。 好きなようにチームをシャッフルして、誰がプレイするかは何の違いもありません。 得点のチャンスを作れず、まるでクリスマスのように愚かなペナルティを与えてしまいます。

スポーツは正しいメンタリティがすべてですが、グレガー・タウンゼントは憂鬱なメンタリティを持っています。

憂鬱:おそらく抑圧と退行も同様です。

私はスコットランドがタウンゼント時代の初期のような全力で攻撃的なラグビーに戻るのを見たいと思っている。結果がどうであれ、我々が今やっていることよりも、現在の選手たちの集団に合ったラグビーのほうが適している。 そして、少なくとも負けたとしても、エンターテイメントでお金の価値を得ることができます。

私は、2018/19年の選手たちよりも、現在の選手たちの方がそのプレースタイルに適しているとさえ主張したい。

スタイルについては、特にホーン/ホワイト —> レイドローラッセル/ヘイスティングス/キングホーンと同じです。レッドパス/ハッチンソン (少なくともホーン/テイラーと同じを提供します)ジョーンズ/ベネット/ツイポロトゥ (ハリスを排除してください、これが私たちのすべてを麻痺させた部分だと思います) RWCでの攻撃スタイルから外れた)ファン・デル・メルヴェ、グラハム —-> シーモア/メイトランド。 どちらも優れた選手ですが、彼らはワールドクラスの攻撃的才能を持っています。

パックは2019年と比較して、より戦闘的であり、より前進し、速いボールを提供します。 シェーマン、サザーランド、ケブル—> デル、リード.アシュマン = マキナリー、ブラウンフェイガーソン—> ネルスキナー—> J.グレイ.フェイガーソン/デンプシー/ブラッドベリーは、優れたボールキャリーオプションを備えています。 ダージ/クロスビーにも明るい未来がある。

アイルランド対南アフリカを自国の試合で試すことはできない。

これは公平な挑戦であり、攻撃から防御への移行はおそらく行き過ぎており、今では両方の部門で予測可能になりすぎています。 ここではラッセルが欠けていると思います。

昨日の前半のほとんどは、自分たちが何をしようとしているのかを理解しようとしていた。 主な計画は、ボールを蹴り飛ばして、彼らがそれを落とすことを期待しているようです。 現時点ではホーンとホワイトのどちらもより良い攻撃オプションに見えるが、プライスが先発する主な理由はキックにあるようだ。

うーん、難しいですね。 僕らは皆、2017/18年の狂気のような総攻撃の時代を愛していたと思うが、特に2019年のRWCの後は、ディフェンスもできる必要があることに気づいた。 私たちはその方法を学び、数年間信じられないほどのディフェンスを続けてきましたが、それは良い攻撃を犠牲にしてきました。それでも時々得点しましたが、完全にダン・パークスの時代に戻ったわけではありませんでした。 今、私たちはちょうど10年後退し、その頃に戻ったようです。 愚かなペナルティ、無知、対応ミス、それらはすべて、あの暗黒時代を非常に思い出させます。 しかし、今となっては、同じグループの選手が良いプレーをすることができ、悪いプレーや結果は、不適切な意思決定とコーチングによって自ら招いたものであることがわかっているので、今ではさらに迷惑である。

そこには、ピート・ホーン、アレックス・ダンバー、トミー・シーモアといった、あの紫色のパッチよりももっと評価されるべき引退選手が何人かいると思う。 個人的には、理論上、我々が今持っているオプションは彼らにとって十分以上のものであるべきだということに同意するが、彼らはグラスゴーとスコットランドの両方で良いプレーをし、チームとしてまとまった。 シーモアはクラスの密猟者だったが、密猟者になれるのは、中の人たちがあなたをその地位に置くために良い仕事をした場合だけで、それが起こったのだ(彼はまた、彼に挑戦したわけではなく、自分で作った驚くべきトライをいくつか決めた) 。 今、我々のバックラインには才能はあっても、パスを交わすのがやっとで、ボールをどう扱えばいいのか見当もつかないように見えるバックラインがいる。

あなたが言及した3人、特にダンバーはこれまでで最も過小評価されている選手の一人だと私は思います。 彼の結末がどうなったのか、私には納得できませんでした。

しかし、あなたは暗黒時代がどれほど暗かったかを間違って記憶していると思います。 私たちは今年の 6 か国大会で 11 トライを記録しました。これは、最初の 15 回の 6 か国大会で達成したトライ数を上回ります。

実際、我々が6Nで2022年よ​​り多くのトライを獲得したのは、イングランドに60本を出荷した2017年、1試合しか勝てなかった2019年、そして2021年の3回だけだ。もの。 (なんてことだ、あのウェールズ戦は今でも頭から離れない)。

最後の6Nは主にアイルランドとフランスが大きく前進したため、恐ろしいと感じた。 イングランドとウェールズのファンに尋ねると、彼らも同じように感じている。

私たちは、あなたが私たちの問題を要約したことに完全に同意します。ただし、ペンが多すぎ、間違いが多すぎます。 2011 年に戻ったと言うのはやりすぎだと思います。

なぜここに何人かがまだマット・フェイガーソンの背中にいるように見えるのかわかりません。 私にとって、彼はここ数シーズンで最も安定したバックローのフォワードです。 デンプシーとの代替選手がいるのは良いことですが、どちらもプレー方法はほぼ同じで、デンプシーの方が1kg重いだけです。 ビリー・ブニポラの体重は20kg重いが、彼の国際的な成績はここ数年でこれ以上優れているとは思えない。

私がもっと心配しているのは、前回のツアー以来全体​​的に後退しているように見えるチームの一部のライオンズの調子です。 サザーランドが怪我もなく、順調な状態で戻ってくるのを見るのは嬉しいことだ。 R・グレイもラグビーを楽しんでいる様子で、とても満足している。

ブライミー – ここのいくつかの投稿を読んでいて、負けたと思ったので結果を確認しに行かなければなりませんでした。世界ランキングでわずか 3 つ下にあり、これまでに最高の成績を収めたトップクラスの選手が揃っているチームに勝ちました。 (気分転換のため)キャンプで2週間一緒に過ごす。 私たちは彼らを4対2のトライで上回り、後半は無得点でした。OK、それは良くありませんでした – 前半の規律はひどいものでした – 最初のオフサイドの後、確かにリッチーは彼らを叱責するためにチームを団結させるべきでした? それとも2回目か3回目以降でしょうか?私たちのボールキャリアーはゲインラインを越えるのに苦労していましたが、越えたときはイワシの缶詰のように開いてしまいました。 ミッシュはピンボールのベストの状態に戻るのに苦労しているようだが、誰かがタックルを入れなければならないし、ジョニー・グレイの不在中はハミッシュがそれだと思われる。しかし、全面的な変更を求める声はばかげている。 ここのほとんどの投稿者はトゥーニーのトンボラを非難し、毎週全く違うチームをパークに連れて行こうとしている。ホッグは(彼の基準からすると)貧しいが、今週は彼の経験が必要だ。 ハリスは明らかに我々の守備の要であり、落とされても何も悪いことはしていない(特にDVDMへのパスの後)。 プライスはスタートする – 脚が疲れていてギャップが開いているとき、代わりのスクラムハーフがスターターよりも良く見えるほうが常に簡単だ。個人的にはチームをほぼ同じままにしてほしいが、スターターは少し変わるかもしれない。アシュマン、ターナー、ギルクリスト、ワトソン、ヘイスティングスの代わりにグレイ、デンプシー、キングホーンが全員先発出場、そして念のためにラッセルをチームに加えましょう。

現時点では全体的に少し暗いですね。

私が固執しているポジティブな考えの 1 つは、2017 年にサモア戦でちょっとした衝撃があり (このブログの人々はニュージーランドによる 50 点の大虐殺を予測していました)、その後 2 週間で見事に逆転したということです…

レッドパスとアッシュマンへの賞賛を繰り返します。 上品な若手選手2名。 マーフィー・ウォーカーも。

次の試合ではプライスとワトソンをベンチに置くべきだとも思う。 二人ともここ数年は我々のベストプレーヤーの一人だったが、ひどく調子を崩していた。 二人とも疲れ果てているようで、ラグビーを楽しんでいるようには見えません。 私にとってはホワイトとデンプシーが先発する。

リッチー・グレイには驚かされました。 彼はグラスゴーでは影の薄い存在だと思われていたが、パワースルーで、明らかにラインアウトで大量の威力を発揮した。

ラッセルの談話に多くを加えるつもりはない。 もちろん彼はそこにいてスタートすべきだと思うが、我々はここにいる。

グラハムとVDMはもう少しボールに触れることができましたが、まだ彼らを十分に/正しく使っていないと考えています。 ホッグは何度かグラハムにボールを渡してコンタクトを取ったが、これは奇妙に思える。

来週何が起こるか本当にわかりません。 少なくともイングランドは負けた…

今日の試合レポートをいくつか読んで、ウェールズ代表の対AB戦でのフィジカルについての懸念に気づき、特にティプリッチとレッフェルの2人のシックスをプレーするのは間違いだったと感じた。おそらく彼ら2人ともジェイミー・リッチー(そして明らかにワトソン)よりも大きいことを考えると、我々はそうすべきかもしれない。ヒントを参考にして、デンプシーかクロスビー(リッチーとフェイガーソンの傍ら)のどちらかをベンチに置き、もう一方をベンチに置く。 サム・スキナーがシリーズから欠場していることを考えると、他の方法でチームを強化できるかどうかはまったくわかりません。

ほとんどのコメントは、バックローではなく、ウェールズのフロント5人がフィジカルに対応できていないことについてのものだったと思う。 また、25 回のタックルミス(約 6 回に 1 回)。スコットランドは過去 2 回のテストでタックルミスは 18 回のみ(約 15 回に 1 回)。明らかに我々のパックは前に出なければなりませんが、できれば AB がタックルに対して誠実でいれば、 50点の泥棒では終わらないだろう。

ワトソンは両方とも同じくらいの大きさです。 リッチーはティプリクより身長が2インチ(2人のうち背が高い方)高く、少なくともどちらよりも一石重い。

ワトソンの代わりにクロスビーも入れたいけどね。

スコッツタウンでは、さまざまなリッチー・グレイを見なければならないと思います。 あなたが言うように、彼のラインワークは巨大です - 彼の存在は、他のチームにそれを異なる方法で、そしてしばしばひどいものにすることを強いるようです。 あなたの代わりにラインアウトバトルに一人で勝てる選手がいるのは非常に大きいです。 彼のスクラムについてはいつもささやかれていますが、わかりません。 しかし土曜日、私は彼がスコットランドのためにしてきたことと全く同じことをスコットランドのためにしているのを見ました。 タウンゼントもそれを見ていたらいいのですが。

グラスゴーでの彼のラインアウトの優位性には、決して疑問の余地がなかった。 彼はその統計で定期的にトップに立っている。

私が言いたかったのは、彼が野放し状態でどれほど消極的であるか、そして彼のキャリーが全体的に無力であるように見えたことについてでした。 それは主に、若手としてブレイクしたときの彼のダイナミックさと比較した場合です。

土曜日の彼のパフォーマンスには嬉しい驚きがあり、彼は間違いなく新たなスタートを切った。

コービー・ブライアントとの興味深いインタビューを聞いた。そこで彼は、本当に背の高い若者はいつも少し消極的である(シャックを除いて、明らかに)、おそらく若い頃の不器用さの二日酔いについて話しているのを聞いた。

僕らのラインアウトはうまくいけば本当の武器になるし、グレイはそこで大きな力を発揮してくれる。 おそらく彼のレビューは、私たちが彼が野放しになるであろうひどいことを予想していたことによって多少色付けされていたと思います。私は彼が素晴らしいとは思いませんでしたが、ただ私が期待していたよりも優れていただけです。 しかし、私は彼がもう一つのチャンスを獲得したことに同意します。 スキナーがいないときは、グレイ兄弟と再会することになるだろう。

フィン・ラッセルがスコットランド代表に加入。

ラッセルが拒否してコーチに対する選手の反乱を引き起こすのを見たかったり、タウンゼントがラッセルを招集せず、彼の性格上の欠陥やラッセルとの敵対に関するもっとばかげた描写について彼らが正しいことを証明したりしないのを見ていたかったすべてのファンにとって、それは残念なことだろう。

もちろん、今ではおそらくラッセルがベンチ入りするだろうし、ABチームに勝つことは保証されている。

FF: あなたはあまりにも賢明です。 もちろん、フィンはオールブラックスのチームに加わるだろうが、それはどうだろう。 クレイジー、プレイヤーの反乱を計画しているなら、テントの外で何が起こっているのかを知ろうとするのではなく、テントの中にいる必要があります。 内側からそれを行うのです。 それはわかっているはずだ、さあ。 それはラッセルにとって戦術的な勝利だ。

選手やコーチのいずれかが依然として出来事に対して独善的な立場をとっている場合、それは状況の改善にはなりません。

GTはラッセルをベンチに置き、キングホーンで先発するのではないかと思う。 とにかく我々が十分に負けた場合、彼はラッセルと対戦するだろう。

GTは代わりにフィン・スミスに電話しただろうと思う…しかし彼はまだコミットしないだろうからそうしなかった。

アイルランドと南アフリカはワールドカップまでに成長するだろう…スコットランドもそうなるだろうか?

アイルランドは改善しないだろう – 彼らは典型的なアイルランドをやって、1年早くピークに達した。 私たちの費用を負担しても彼らは宿舎に行くのに十分な量をまだ持っていると思われるが、それ以上は無理だ

私もそう思います。 アイルランドは自国のパッチでSAに圧倒され、パークに認められたキッカーがいないSAのおかげで勝利した。

アイルランドは自分たちがストリートスマートでアグレッシブであると考えています…しかし、私は…SA はその点では彼らよりも優れています。 決定力のある強力なチーム。

そう言っても喜びは尽きません…スコットランドは両国のペースから大きく外れています。

同意します – SA は、私が思っていた点で、より優れたチームでした。 彼らは後半にシーズン相当の愚かなミスを犯し、アイルランドに何度もフィールドポジションを与えた。

本当にラガーズB、ホッグを落とすつもりですか? あなたが投稿するすべてが彼に対する攻撃であることを考えると、これは大きな驚きです。 私は個人的なことを言うのは好きではありませんが、ホッグについてあなたが行うコメントの数には、特にフィールドでの彼のパフォーマンス以外のことに焦点を当てたコメントの場合、少し動揺するものがあります。

彼がフィジー戦で良い試合をしたとは思わないが、ペースをかなり外していた。 さて、それは全体的に低迷している可能性がある – あるいは、彼が今シーズンこれまでのところラグビーをほとんどプレーしていないという事実かもしれない。 彼は我々の世代で最も才能のある選手であるという疑いを(永遠ではないが)与えられる権利を十二分に獲得している。

しかし、私たちは、かつての攻撃的なジップを見て、1対1で相手に対して自分自身をバックアップし、間違いなく目的のないステップをはるかに減らしていることを確認する必要があります。 彼は常に非常に平均的なディフェンダーでしたが、ワールドクラスの攻撃本能がそれを補ってくれました。今、彼らはそれができるのか、議論の余地があります。 ハンドとブーツは少なくともまだ残っており、おそらくニュージーランド戦に招集されるだろう。

本当ですか?…私は彼のヘアカットについて冗談めいたコメントをしましたが、それが私のコメントの焦点でした。私は他の人たちのように彼の現在のプレーを評価しません。 私の意見では、彼は良いキャプテンではなく、それに対する気質や成熟度を決して示していませんでした。 彼のタックルは平均的ではなく下手だ。 位置感覚が乏しい。 彼は貪欲な選手だ。 彼は冷静さに欠けており、重要な局面で間違った決断を下します。

彼が25歳だった頃は…彼は非常に優れた攻撃選手でした…そして格別な瞬間もいくつかありました。 私は現在と最近のことを批判しているのですが…昔の彼のプレーではなく、今の彼は昔から通用する功績で選ばれていると感じています。

それは彼への攻撃ではありません...彼はきっといい人です...私はラグビーを見て、チームの選択についてイライラしたり興奮したりすることを投稿している単なるパンターです...ここにいる他の人たちと同じように。

プロのラグビー選手はピッチ外での行動に対して責任を負います。 チームの命令に反して飲みに行くようなものだ。 ラガーズのコメントについては何の問題もない。彼も次の選手と同じくらい自由に発言できる。

スチュアート・ホッグは少し守られているが、彼はその役割に全身全霊を注ぐ男の一人であり、それは良いことも悪いこともあるということを意味する、そして正直に言うと、フルバックの役割はオープンフィールドでの攻撃ではない私の意見では、それは守備を維持し、攻撃時にカバーを維持し、必要に応じてオーバーラップを提供できる、バランスの取れたプロフェッショナルの役割です。 私がプレーしたどのチームにもホッグがいて、彼を落とすことはありませんが、時には代償を払うこともあります。 私は言わなければなりません、私は彼だけが才能があるとは思いません、私たちは何人かの才能のある選手を見落としていると思います。 彼はすべてを自分一人で行うことはできず、チームゲームです。そのバランスはホッグにとって今、より困難になってきています。 我々は将来に対処し、難しい選択をする必要があるが、彼の遍在のせいで、サイドバックには回復力という課題が残されている。 IMOはトップ10の国がその位置にあってはなりません。

しかし、私たちがもう少し親切であっても害はありません。

私が批判的なことの多い選手に親切にする精神で、私は 15 歳からキングホーンを始めるつもりです。

彼もホッグも最高のディフェンダーだとは思わない。 その点では、どちらかを選択することはあまりありません。

ホッグはキックゲームが上手ですが、キングホーンはより危険なランナーです。

ラッセルとレッドパスの両方がプレーする場合、別のキッカーが必要ですか? 私はそうは思わない、そしてとにかく、深いところからボールを​​手に持っておかなければならないと思う、さもなければ、私たちに向かって走ってくるあのオールブラックスのバックスに殺されてしまうだろう。

ノーティ:キングホーンが15歳、ラッセルが10歳、ホッグがカバーとしてベンチにいた。 ああ、そうです。 ギャリー、ホッグにゲームを与えてくれるのは本当に優しくて親切だよ。

私からの良い点:– Redpath: 良いラインを提供し、タックルを滑らせ、抜け目のないディストリビューターです。 彼がスコットランドのジャージを着て戻ってくるのを見られてうれしい。 ハッチンソンにも近いうちに同様の機会が与えられることを願っています。 – アシュマン: 後任のフッカーに期待できる完璧なパフォーマンス。 私の意見では、すでに最善のオプションのように見えます – ルーズでは優れており、セットピースも成功しました。 – グレイ(シニア):ラインアウトでは優れており、ルーズではいくつかの暴れたり、うねったりするランがありました。 リコールを獲得したが、現在は先発の座を維持するつもりのようだ。 良い話だ – ドゥーハンとダーシーは、はるかに多くのボールタッチを獲得し、彼らに走るスペースを与えられることがいかに危険であるかを示した。 サービスは前の週に比べて大幅に改善されました

悪かった点:規律:後半は引き締めたが、前半でより優れた相手に対してあれだけ多くのペナルティを与えれば、我々は十分に対抗できるだろう。ホッグ:ペースを大きく逸脱しているように見え、彼を保証するためにやるべきことがあるAB戦で先発出場する(おそらくそうなるだろうが、攻撃面での彼の活躍をもっと見る必要がある) バックロー:我々の後列がこれほど不発に終わるのを見るのは久しぶりだ。 ミッシュは彼がプレーできると我々が知っているレベルに達しておらず、リッチーはそれよりも劣った試合をしたし、フェイガーソンは(最近最も安定したパフォーマーの一人であるにもかかわらず)ちょっと平凡だった。

平均: フライハーフ: ヘイスティングスは怪我をするまでは大丈夫だと思っていましたが、トライもうまくいきました。 キングホーンが登場し、試合をうまく見届けた。ギルクリストとハリス:リーダーシップは高く評価されているが、パフォーマンスは輝かしいものではなかった

ホッグは依然としてディフェンダーを惹きつけており、彼のラインをクリアする能力は私にとって議論の余地はありません。 スミスには大きなポテンシャルがあるが、手からのキックを整理する必要がある。彼はスコッツタウンでも何本か叩きつけられている。

GTがニュージーランドを完全に出し抜き、10/12でラッセル&キングホーンと対戦するというマスタープランの最後のピースを投下することを楽しみにしている。

ああ、坊や!... そうだ、ホッグがまだ落としていないなら、ホッグを粘り強く続けましょう。彼がまだ落としていないなら、どこかで 60+ を蹴ることができます.... 素晴らしい! ディフェンダーを引き付ける??... 彼はディフェンスできないので攻撃者を引き付けます。スミスのほうがはるかに優れています。

ニュージーランドは我々を評価していないため、発展途上チームと対戦することになる…イングランド戦は彼らにとってシリーズ最大の試合だ。

一度は 6N を成功させたいと思います…バックアップのオールブラックスチームとの親善試合の勝利よりも。

本当に、オリー・スミスの方がホッグよりずっと優れていると思うとタイプしたんですか?

やれやれだぜ

ステディ・ラガーズB、私はオリー・スミスが好きです、勇敢で強いですが、彼はおそらくグラスゴーで3番目のベスト15です(マッケイとジョーンズに次いで)ラッセルはNZ戦で先発しなければなりません、他に何も意味がありません。

そこでラッセルはヘイスティングスに代わってスコットランド代表に招集された。

ラッセルはサブとして出場し、事前に決められたゴミのチームの命令を無視し、トゥーニーズのボックスに狙った勝利のコンバージョンをセーブし、敬礼をして去り、タウンゼントチームの近くで二度と見られることはなかった。 タウンゼントは辞任する。

そして彼らはその後ずっと幸せに暮らしましたか? タウンゼントは頑固すぎて辞任できない。 彼は解雇されるか、契約が更新されないと告げられるまで待つつもりだ。 3回目のライオンズのテスト対SAの結果が何かあれば、私はおそらくラッセルの戦術をもっと信頼するだろう。

ここのいくつかの投稿を読んだ後、スコットランドはバスケットケースで、サポートする新しいチームを見つけた方がよいと判断しました。 ウェールズのことを考えたが、いや、ウェールズはオールブラックスにやられた。 あえて言えば、エンガランドは、いや、そこには行けなかった上に、プーマに負けた。 おそらくアイルランドですが、2022年2月5日のマレーフィールドでの最近の勝利を思い出し、顔に笑みが浮かびました。私はスコットランドにこだわります。 かわいそうなホッグ、彼が未だに多くの人たちから優れた選手として評価されているのは彼のせいではない、もしプレーに選ばれたらトゥーニーに何と言えばいいだろう、行けなくてごめんね、髪を洗っているんだ。

彼がトゥーニーに言いたいことがある日は、彼が出場選手に選ばれなかった日だ。

良いニュースだ。スコットランド陣営の誰かが知恵を絞り、過去22年間で最も優れた選手をマレーフィールドに呼び、ニュージーランド、できればアルゼンチンと対戦するチャンスを与えてくれた。タウンゼントが今しなければならないのは、ベルトを締めて自分のプレーブックを完成させることだけだスキップしてラッセルに好きなようにやらせてください。

過去22年間で私たちの最高の選手はユアン・マレーでした。

個人的にはサイモン・テイラーだったと思いますが、人それぞれ意見があります。 おそらくラッセルも候補に入っているだろうが、ニール・Hは過去22年間の半分でベストフライと言いたかったのではないかと思う、それは公平であり、おそらく真実だろう。

ネイサン・ハインズも役に立ちました。

ヒュー・ジョーンズは田舎のマイルよりも離れています。

したがって、67%の精度のキッカー(および第3希望のエディンバラキッカー)ではトップチームと60分間プレーすることはできません。ラッセル(91%の精度)とレッドパスのためのスペースを作る必要があるため、後列の女性を達成する大きな攻撃的な前足が必要です。 リッチー・グレイは私たちの最高のLOオペレーターです。 相手を正直に保つには13歳の脅威が必要だから……ホッグ グラハム ベネット レッドパス VDM ラッセル ホワイト デンプシー クロスビー リッチー R グレイ J グレイ フェイガーソン アッシュマン シェーマン キングホーン トゥイプロトゥ ホーン フェイガーソン GG ネル ターナー バティ

10番のラッセル、センターにベネットとレッドパス、ウイングにグラハムとVDM、15番のキングホーンがボールを持てばかなりの攻撃的脅威となるだろう。残念ながら、我々のフォワードは優れているが、彼らはまだ良いフロントフットボールを提供していないこの秋は土曜の試合の60%を守備に費やすことになると思う。だから、ドラビングを50点以下に抑えたいという観点から、センターにはハリスとトゥイプロトゥが入るだろうと思う。 ラッセルは10チャンネルから来るものには何でもタックルできるが、トゥーニーがBKの実験を続けると確信しているが、私にとってラッセルはそのポジションでより確実なディフェンダーであるため、これは奇妙なことである。 正直言って、彼は船が出航した後半の後半にしか乗れていない。ホッグは間違いなく 15 歳になるだろう。

レッドパスのディフェンスについては何の心配もありませんし、トゥーニーはボールを扱う能力について語っています。 最高の攻撃的選手を擁するチームを選ぶのは楽しいが、現実的には自陣から逃げてニュージーランドに勝つことはできず、勝利の望みを得るには相手を約20点差以下に抑える必要がある。 したがって、ホッグはキックゲームの質のためにその地位を維持し、ハリスはディフェンスのためにその地位を維持する必要がある。 プライスが調子を崩しており、それが特に試合運びとキックに表れているので、私はホワイトを先発で起用するだろう。 そこで、ホワイト、ラッセル、DVDM、レッドパス、ハリス、グラハム、ホッグを並べます。

しかし、試合は勝つか、あるいは前線で負ける可能性が高い。 先発のアッシュマンを除けば前線5人に意味のある補強はないが、フィジー戦ではバックローの調子が悪かった。 私ならリッチーを7番に下げてフェイガーソンを6番でスタートさせてデンプシーのためのスペースを作り、クロスビーをベンチに戻すだろう。

スナップFF。 はい、彼は選出にスポットを当てましたが、少なくとも過去12か月間彼の調子が低迷しているにもかかわらず、彼がワトソンを外すとは非常に疑わしいです。

NZがウェールズ戦で選んだ23名を潰すか、6日後のイングランド戦を視野に入れて出場しない限り…現在の調子では屈辱的な試合になる可能性がある。

これまでの2シリーズの試合を踏まえると、私はホッグより先にスミスを選ぶだろう…しかし、それが起こるとは思えない。 もし我々がホッグと対戦するなら、ハリスと対戦しなければならない。 彼は優れたディフェンスオーガナイザーです...そして確かに、その点ではベネットよりもはるかに優れています。

GTが本当にニュージーランド戦に挑戦したいのであれば…彼はラッセルと対戦する必要がある。 我々の他の10人は彼以上にバックラインをうまく機能させることができない。

プライスもGTのお気に入りです...そして彼はひどいわけではありません...しかし、ホワイトとホーンの両方がより良いラグビーをしていると思います。

私はカミングスとスキナーを第1希望の2列目としてプレイしたいと思います…しかし、もちろん彼らは利用できません…そこでRグレイとギルクリストを先発させ、しぶしぶJグレイをベンチオプションとして…

6歳のフェイガーソン…7歳のリッチー…8歳のデンプシー…クロスビーはベンチ外か先発、ワトソンの居場所はない…彼は1年以上良いプレーをしていない…そして無名だ。

アッシュマン …間違いなく我々の最高のフッカーだ。

ウォーカーがベンチからまたシュートを打った。 彼は新人にしては印象深いようだ。

フッカー以外のフロントローは自らピックする。 マキナリーを最も必要とするとき、マキナリーはどこにいますか?

次に、両方のグレイをプレイし(ラインアウトにはイエスと言っておきましょう)、それをABに持ち込んでください-フェイガーソン、リッチー、デンプシー。 インパクトサブとしてミッシュ。

プライスが彼の外にラッセルいる場合は、別の命題です。両方とも同じツアーで本物のライオンズテストの血統を持っていますが、一緒ではありません!

私の中のロマンチストはバーン・コッターに全力を尽くし、レッドパスの外のベネットを選ぶことだが、合理主義者はハリスだと言う。

そして、VDM、グラハム、ホッグを超える可能性はありません。

簡単? いいえ、もちろんそうではありません。GT はキングホーンと対戦します。 たぶんフッカーで。 他に何があるかは神のみぞ知るです。

ガッファー、IMO チームにプレッシャーをかける最善の方法は、チームを 10 点差にすることです。私たちの強みであるラッセル VDM グラハムを使う必要があるため、最初から最も攻撃的なボールキャリアーを使って前足でボールを奪う必要があります。ボールはバックスを通過する ハンドは13で脅威を必要とする。ハリスの自慢の守備は本当にベネットやトゥイプロトゥよりもはるかに優れているのだろうか?

はい、ハリスは主なライバルのどちらよりも守備がはるかに優れています。 IMOから少し離れたところにあります。

興味深いFFです。私は今シーズンのエディンバラの試合をすべて見ましたが、マーク・ベネットはプレーしているときは素晴らしかったです。実際、過去2シーズンでは彼の守備にまったく問題は見当たりませんし、彼は間違いなくハリスよりもはるかに優れたアタッカーです(彼はとてもしっかりとした国民です)

ジョン・マーティンの意見に完全に同意します。 ベネットはより優れたオールラウンドプレイヤーであり、彼のディフェンスのIMOには何も問題はありません。

ベネットのディフェンスに問題があったとは言いませんが、ハリスはヨーロッパで最高のディフェンダーの一人です。 ベネットはまともだが、特筆すべき点はない。 彼の強みは攻撃能力に関係しています。問題は、チームにとって何がより価値があるのか​​ということです。

ABチームに対しては壁に背を向けてディフェンスすることが多くなると思うが、ハリスはそれができる男だ。 彼らが3得点し、我々が4得点するなどという考えは、ABチームに対してまったくナンセンスだ。 少しでもチャンスを得るには、彼らを妥当なスコアラインに制限する必要があるだけだ。

「ハリスはヨーロッパで最高のディフェンダーの一人だ」本当に! 大胆すぎる主張ですが、それは意見ですか、それとも事実ですか? それは事実のように読めますが、そうではありません。 そんなに高圧的なのは君らしくないよ。 私はハリス氏に対するあなたのよく書かれた論拠に同意します。 私たちは彼らを締め出す必要があり、ハリスにはそのための血統があり、よく考えられていますが、性格から外れた尊大さには同意できません。 その必要はありません。

追伸、私はご存知のとおり、世界で最も優れた「コメンター」の 1 人です。

私たちに必要なのは、バックスがボールを持ったときに、あらゆるポゼッションを最大限に活用することです。 その任務を遂行するにはベネットの方が良い選択肢だ。私はハリスのファンではなかったし、堅実だが、それでも彼は邪魔になることが多いと思う

「ヨーロッパ」:「ハリス」そうだ、南フランスのバーに座って彼らが「アロアロ、MAIS NAW it eeez Arris、e is ze、ピエール大陸全土で最高のタックラーだ」と言っているのが見えるそして彼は素晴らしい Tooneee によって発明されました。

まあ、そうやって言うと、はい、とても良い、とても面白いです。

パリでの勝利でハリスのディフェンスを打ち破るスクイッジのラグビービデオがあります。 男性に判断を下す前に、それを見つけることを強くお勧めします。

前回のワールドカップ以来、ハリスが出場した試合の60%で勝利し、勝てなかった試合の33%は勝利した。

アンジェリン: ベネットとハリスを比較するスクイッジ ラグビーのビデオはありますか? 重要なのは、ベネットがほとんど害を及ぼさずに攻撃的なセンスをもたらしてくれることだと思う。 これらの意見は一理あるとは言えないし、よくできた意見だと思うが、ベネットが同じかそれ以上の成果を出せるかが課題だ。

まったく別の話題になりますが、ホリー・デビッドソンが女子ワールドカップ決勝の審判に任命されたことを心から祝福します。 大きな成果であり、当然のことだ。

確かに。 ワールドカップ決勝で退場したスコットランド人。 私たちがそれを見るのは今回だけかもしれません。

それは微笑ましいことだ、よくやった、ホリー。

6カ国以来のGTとのコミュニケーション(あるいはコミュニケーションの欠如)についてのラッセルのコメントを読んでみてください。 GT のひどい管理スキルだけでも、彼の P45 は正当化されます。 日本でのワールドカップの不振、過去12ヶ月以上の成績の悪さ、その期間のパフォーマンスの悪さ、フィールド上でのチームの度重なる失敗などは気にしないでください。 彼がどうしてまだコーチを続けているのか、私には分からない。 GTアウト!

それも読んでみてください…。 悲しいことに、彼らの間のコミュニケーションはひどいようです。 誰がよりうまく物事に対処できるかは彼らだけが知っているだろう。ラッセルが今週末から先発するのは見えない…彼はチャンスを得ることができるかどうか全く自信がないようだ。 もしフィン・スミスがコミットしていたら、ラッセルよりも先に選ばれていただろうと今でも思う…キングホーン、それはそのときだ。

彼は演劇について尋ねなければならなかったので、いくつかのテキストがありました。 その男は仕事に真剣に取り組んでいます。明らかにそうではありません。 私たちは惑わされているのです。

あなたは正しいと思います、ノーブートキングホーンが始まります。

本当に信じられないです。 トゥーニーとジョン・ダルジールの両者は、トゥーニーがラッセルと「連絡を取っている」と述べ(あるいはそれを強くほのめかし)、チームにいないことなどをラッセルに知らせたような印象を与えたと確信している。それはまったく本当ですか? ここで何が起こっているのでしょうか? 情けない状況であり、たとえそれが気に入らないとしても、それをうまく機能させるのはマネージャーであるトゥーニーの責任です。

そうは言っても、フィンがキャンプに入る直前にインタビューをしてこんなことを言う目的が何なのかはわかりません…つまりタイミングを計るということですか?!

私たちが懸念していたほどひどい状況です。 彼が呼ばれたことにほとんど驚いています。

また、ホッグの態度と他の全員の態度は、何らかの理由で現時点であまり幸せなチームには見えないことも言わなければなりません – BKは世界の重みを自分の肩に背負っているように見えます(そして、トゥーニーのパワープレーのポーンとしてこのポジションに押し込まれた状況でよくやった)。

合計。 混乱。

ラッセルの記事はどこにありますか?

スコットランド人 – Google で試してみてください。 実際にはあまり言いません。 テキストで説明を受けているフィンは、彼が単なるタックルバッグ以上のものであるようには聞こえません。

まあ、これはジャーナリストが飛びつく話だ…彼らはフィンから情報を得るのを待ちきれなかった。

とはいえ、同氏の発言はGTが通信状況についてメディアに語った内容と完全に矛盾しているように見える。 それが彼らの間にもう少し深い穴を掘ったことは想像できます。

チームの練習の写真が彼らの表情にすべてを物語っていました…そして実際に最後の試合の日も…今はとても緊張していて難しい環境のようです。

このような大きな試合に備えるにはひどい雰囲気だ。

すぐに何かを与えなければなりません…。

(笑) このコメントだけを投下してから、避難しようと思います。

このような状況では、私はキングホーンを先発させ、ラッセルをベンチから外すだろう。

シェーマン、アッシュマン、フェイガーソン、R.グレイ、J.グレイ、M.フェイガーソン、リッチー、デンプシー、ホワイト、キングホーン、DVDM、レッドパス、ハリス、グラハム、ホッグターナー、サザーランド、ウォーカー、ギルクリスト、クリスティ、プライス、ラッセル、トゥイプロトゥ。

ロリー?! 他の人が分隊を投稿できるなら、私にもその権利があるはずです!

「事情」とは何でしょうか? 理解できない、日曜日のオールブラックス、失うものは何もない、それが私の見方です。 何もないところまで撃たれた。 ?

ラッセルはトゥーニーとの通話をどこに投稿しましたか。 彼はただ「冗談だよ、今週末は予定がないのは知ってるよ、バウンスゲームでもしてみろよ」と言ったのだろうか。

ああ、ニールがこの辺のチームをポストしてるよ。 それは伝統であり、彼は肌が厚く、適切な反論ができる、それが彼の仕事だ。 英国中のバーでは、ブログについて言及するだけで、飲み友達が一言だけ言います。

「ニール」

私には、GT が沈むか泳ぐかの状況に自らを追い込んだように思えます…そしてそれをするのに最も困難なチームと対戦しました。

チームがダメになったら、次はアルゼンチンとの厳しい試合になるだろう…負ける?…危うい…我々は6Nで最下位になれるかもしれない…本当に最低の自信を持って。

同意 ラガーズB. トゥーニーは、ラッセルを外したばかばかしい「形式と一貫性」の理由のせいで、自らを窮地に追い込んでいる。 もし彼が、オーストラリア戦ではホームベースのフライハーフが2人必要で、スコットランド国外の選手の出場枠は1つしかなかったためであり、グロスターでのヘイスティングの調子がうなずけると感じたからだと言うのであれば。 そうすれば、ニュージーランド戦で先発出場するフィンを「パラシュートで降ろす」ことも、あまり物議を醸さなかったはずだ。

タウンゼントがプライドを飲み込み、最初の選択が間違っていたことを認めたとは思えないため、このままではキングホーンが先発する必要がある。

AB 戦に向けて、GT は確かに (??!?) ピッチ上に認められたゴールキッカーが必要であることを学びました。 選出の可能性がある選手の中では、基本的にはフィン、ホーニート、またはトンプソンです。 トンプソンが23位に入る可能性は非常に低く、ホーンはおそらくプライスとホワイトに次ぐ3番目のスクラム候補だろう。 となると、ラッセルは先発しなければならず、キングホーンは15番かベンチのどちらかで先発することになるが、後者の方が可能性が高いだろう。 キングホーンを10番でスタートさせるということは、経験が浅く、あまり自然ではない10番を選ぶことを意味し、またキックに関しても自分自身の足を撃つことを意味する。 そして、その立場で対戦するすべてのチームの中で! 確かにトゥーニーはそこまで頭がおかしいはずがない??フィンのパートナーが23日に予定されているので、フィンがアルゼンチン戦でプレーするのを見ることはできないので、ピューマのことを考えると、ヘイスティングスが顕著な回復をしない限り、最終的にトンプソンがベンチから外れるチャンスになるかもしれない現在のフォームでは、トゥーニー・トンボラをフルに使いたくない。 6NとRWCに向けて一貫したチームを構築する必要があるときに、すべてが不必要な混乱に思えます。 しかし、トゥーニーは奇跡が起こらなければRWC後に敗退することを多かれ少なかれ知っているのに、なぜ過度に心配する必要があるのだろうか。

彼には仕事が必要だからです! たぶん>。 しかし今、彼はキングホーンに夢中だ。アメリカのイーグルスに負けたとき、そう、先週オーストラリアに負けたとき、キングホーンは彼をブーツで失望させた。 念のため、トニー、正しいことをしてください。

現在のキングホーンの問題は、15歳でラグビーをあまりプレーしていないことだ。トゥーニーのパワーゲームが彼のキャリアを台無しにしている。

1.8 : エジンバラか次のどこかでのキャリアの寿命を延ばしていると言えるかもしれない。 上品な男たちが何人か来ているので、彼はもう乾杯しているかもしれません。 トゥーニーはユーティリティプレーヤー(グラスゴーのホーン)が好きで、最初はハリスと試してみた。 全体的に見て、これで彼はプロとしてさらに数年過ごせるだろう。

IMO GTは、彼がコッターから引き継いだとき、非常に調子の良いチームを引き継ぎました。はい、2人の統計は似ていますが、より良く感じました、コッターの下で進歩は目に見えました。GTのチームはほとんど進歩を示さず、現在3/4で負けています夏と6Nの後、現実的な可能性があります。GTのラバ頭のせいで、四角いペグのキングホーンを丸い穴(スタンドオフ)に切断するのは最後の藁だと思います。 キングホーンは優れたプレイヤーだが、彼はエディンバラとスコットランドに向けた GT にインスピレーションを受けた実験者であるように見える

コッターが最高の6Nを担当していたトゥイッケナム戦で61-21で負けていたときも、気分はあまり良くなかった。

彼はスコットランドにとって良い人物だったが、彼の列福は少々ばかげている。

それは確かに痛かったが、ウェールズとアイルランドのホームでの2つのスリリングな勝利で十分に補われた。

確かあの試合では怪我が多かったので、それがスコアに部分的に影響したと記憶していますか?

FF: 私はあなたに心から反対します。 スコットランドのラグビーのために何も貢献しなかった男を中傷するコメントを読むのは残念だ。

コッターが「美化」されると、必ずある試合について悲惨なコメントが寄せられます。

まあ、彼を「美化」したのはスコットランド人だけではありません。その喪失にもかかわらず、彼は巨大で巨大で前例のないパッケージを提供されることを止めませんでした。 それをやった?

FFさんにちょっと同意です。 人々はコッター氏の任期を称賛するのが大好きだ。

そうですね、私はバーンが好きですが、現実的に言えば、彼が監督を務めて重要な勝利を収めたのはわずか 3 試合 (フランス '16、アイルランド '17、ウェールズ '17) で、それらはすべてホームで勝利しました。 ピューマに対しても数勝したが、我々は何年も彼らとほぼ同じレベルにいた。

私たちは彼の下で間違いなく進歩を遂げましたが、同じように一貫性がありませんでした。 トゥイッケナムでの大失敗(文字通り、就任してから2度目の試合)、前年のイングランド戦でのひどいパフォーマンス、15年0/5の6カ国対抗戦(ホームでイタリアに負けたことを含む)、ワールドカップのサモア戦でさえもあった。私たちが簡単に失ってしまう可能性がある絶対的な混乱…

若いチームだったと言われるかもしれないが、グラスゴーは彼が(トゥーニーとともに)在籍していた間に、ほとんどの選手とともにチャンピオンシップを獲得した。

タウンゼントは決して完璧ではないが、バーンの方がどういうわけか無限に優れているだろうと言うのはかなりばかげている。

トライハード: もうやめてください。 コッターが到着するまでホームゲームでたくさん負けていたので、いくつか勝って白線熱を乗り越えることは変化だった(覚えておいてください)。 同様のものを比較する必要があります。

フランス人がトゥーニーに彼らに参加するための「ばかばかしい」パッケージを提供しているのを見ませんでした! 彼らはバーン・コッターに「ばかばかしい」金額を提示した。 そうじゃないですか!

PRO12優勝者Toony、Cotterへの原材料供給者。 それは興味深い議論です。 つまり、コッターズ在職中の勝利(RWCランを含む)はトゥーニーの選手によるもので、イングランド、イタリア、サモアなどの負けはコッターズのせいだった。 そうですね。覚悟を決めてください。

PRO12 はスコットランド人と海外のプレーヤーの組み合わせによって優勝しました (そのうちの 2 人は単に素晴らしいパフォーマーでした)。実際、グレガー タウンゼントが彼らを指導していました。 おそらく今年はすべてが再びうまくいく年になるかもしれません。

あなたは私(そして他の人たち)を一日中「バカ」と呼んでも構いませんが、それは何の違いもありません、私はさらに悪く言われています、そしてあなたは私の議論を変えるように私を説得しませんでした。

@TENC

要点を逃すやり方。

私はバーンが好きで、優れていると思うと言いましたが、人々は当時のチームの失敗を一掃しながら、バーンがもたらした影響と成功を大きく評価しました。

彼には、自信を持ってクラブレベルで一緒に勝利を収めている非常に才能のある若い選手がたくさんいて、彼らをスコットランドに選んだのですが、当然のことながら、彼らはかなり良いパフォーマンスを見せました。 彼は何の奇跡も起こしませんでした。 私たちは彼らがグラスゴーでプレーしていたものと同様のラグビーをプレーし、一度限りの印象的な結果をいくつか達成しました。 彼は全体的にスコットランドにとって良い選手だったが、一貫性のようなものを構築することは結局のところできなかった。 タウンゼントに似ています(おそらく彼の一回限りの結果の方が印象的でした)。

私もトゥーニーのファンではありません。

フランスのオファーについてとりとめのない話には触れないつもりです。なぜなら、あなたも私も、いつ誰に何がオファーされたのかまったくわからないからです。

@トライハード

なぜモンペリエの契約について話さないのですか?

それは公記録の問題です。 2016年9月26日のタイムズは次のように引用した。

「バーン・コッターは来年の夏にスコットランドを離れ、モンペリエの監督に就任すると、ラグビーユニオンで最も高給取りのコーチになるだろう。

フランスの情報筋によると、コッターはトップ14クラブと300万ユーロ(約250万ポンド)以上の3年契約を結んだという。」

事実、コッターはラグビー協会で最高額の報酬でスコットランドから調達された(2016年)。 IMOがすべてを物語っています。

あなたの言いたいことを全く聞き逃していませんでした。

それを詳しく説明する必要があるとは思いませんでしたが、

1. それが最初にタウンゼント (または他の多く) に提供されたものではないことをどのようにして知ることができますか?

2. バーンが高収入のクラブの仕事に就いたことが、私がスコットランドチームについて述べていた点に対するいかなる反論であるかわからない。 彼はクレルモン在籍時からすでに非常に高い評価を得ていたクラブコーチだった。

それを詳しく説明する必要はありません。 タウンゼントがそれを提供したことをどのようにして知りましたか? 証明できますか ? いえいえ、無理です。 それでは、それを詳しく説明しましょう。

コッターは得たものを最大限に活用し、あなたの主張によれば同様に一貫性のないタウンゼントにそれを渡しました。

コッターは、経験の浅い選手を使った方が、より多くの成果を上げたと思います。

コッターズのモンペリエでの実績は特筆すべきものではなかった。 彼が就任した最初のシーズン(リーグで最も高額なチームを集めたチームで)は2位となったが、その後プレーオフで敗退し、その後彼は2階に異動してコーチに就任し、翌シーズンに契約を早期に解除された。

彼の次の舞台はフィジーだったが、トップ層のコーチとしての役割とはまったく異なるものだった。

FF: タイヤを蹴りに来るかもしれないと思ったんだ。 私は、あなたがSRUでの彼の批判を何らかの形で正当化するために、私たちの元コーチのモンペリエでの時間をくちゃくちゃに話して正当化するだろうと期待していました。 私の記憶によれば、あなたは彼に行ってほしくなかったのです。 記憶力がいいですね!

繰り返しになりますが、モンペリエはVCに参加するために記録的な金額を与えました。 とんでもない額だが、彼らは明らかに、あなたよりも彼の凡庸とされる「一貫性のない」在任期間について考えており、あなたがもうファンではないようであるカレドニアのファンよりも彼を「美化」している。 失敗を肯定するものではありません。

モンペリエでの彼の在職期間中の事実はあまり良くないようで、うまくいかなかったように見えるが、事実と意見や認識された理由を混ぜ合わせるという通常のやり方と一致しているわけではなく、おそらく彼にはどうすることもできない理由があったのだろう。なぜうまくいかなかったのか。 私はただ言っているだけです。 おそらくそうではありませんが、気にする人はいません、それは無関係です。

モンペリエは(GTに仕事をオファーすると同時に)「ワールドクラス」のコーチに「記録破りの」報酬を提供し、それがうまくいかなかった場合には報酬を提供すると申し出た。 それを機能させなかったのは彼らの「愚かさ」でした。

その後何が起こったかについては、見通しを見てみましょう。 コッターさんには仕事があり、それを最大限に活用しています。 私はフィジーがクリケットのスコア差で負けると予想していました。 私たちは、コッターが開発のために引き渡した基準を超える基準をどのように引き上げるかについて懸念を表明しています。

TENC: 私は今でもコッターのファンですが、一部のファンには彼がスコットランドで実際に何を達成したかという現実性がまったく欠けていると思います。 彼は良い仕事をしたが、彼の資格が磨かれた主な理由は、タウンゼントとSRUに対する一部のファンの耐えがたい敵意によるものと思われる。 コッターはスコットランドが彼をスカウトしたときは非常に需要があったが、現在はそれほどではない。 TBF タウンゼントが最終的に去るとき、同じことが言われるのではないかと思いますが、私は「チーム・コッター」でも「チーム・タウンゼント」でもありません。メロドラマのナンセンスに耽溺するのではなく、ラウンドでの彼らの記録を見るべきだと思います。

ちなみに「列福」とは「聖者にされた」という意味です。

FF: コッターは混乱に陥り、一線を越えることができなかった。才能はあるが未熟な選手もいた。 私は彼の行動すべてを尊重しており、孤立した状態で攻撃されるべきではありません。それはあなたが(うっかり)やってしまったことです。

コッターは(美化されていてもそうでなくても)聖人ではありませんが、与えられたもので良い仕事をしました。 彼は6Nの低下を止め、良いRWCを達成した。 このような低いポイントと短い滞在に他に何を期待していましたか。

私は、1) コッターにはもっと長く与えられるべきだった、2) タウンゼントはサイドを成長させる選手としてふさわしくない、と考える人々の陣営にいます。

両方のポイントは橋の下に水がありますが、ポイント 2 が正しい IMO であることが証明されており、それがファンの間で敵意を引き起こしています。 同意しますか?

それ以来、コッター氏に何が起こったのかは、彼の在任中に行ったことをバッシングする正当な理由にはなりません。 タウンゼント氏がスコットランドに赴任する前に行ったことは、彼の在任期間の延長を正当化するものではない。

現実には、タウンゼントはこれらの未熟な選手を受け継ぎ、今では成熟し、(主に)成功した​​チームでプレーしています。 一貫性は非現実的な期待ではありません。

我々は6Nのミッドテーブル(これが我々の現状だ)を予想していたはずだが、RWCは大惨事であり、長期的な影響として、我々は常に他のティア1チーム2チームと並ぶことになるだろう。 (二重災害)。

それには対処しましょう。ただし、コッターを引き下げてタウンゼントを「レベルアップ」しようとしないでください。

最大の論点は、我々が次のコーチに何を望むかということだろう。 コッターがまた得点してくれて、機能的なチームになったし、トゥーニーは選手層を拡大したし、さてどうなるだろう?

テンク: よく議論されましたね、あらゆる手段を講じます。 あなたがどこから来たのか分かりました。 私の離婚訴訟で私の代理人をしてくれませんか。

あなたがそう言うと、旅を示しています、悲しいことに、RWCは決して私たちのものではありません、私たちは今6か国の動物です、トゥーニーは私たちをその気晴らしから永遠に引き離しました、しかし次はどうなりますか? 良い質問。 それに答えられない限り、私たちは常に現状に不満を持つことになるでしょう。

@Tryhard: 文章にできないことは誰でも知っていますが、イライラしますよね。

簒奪者TENCに対処するためのマスタークラス。 よくやった、ブラボー、文学の天才。

今日は休みで、ゴージャスなノーサンバーランドの日の出から戻ってきました……フランスのシーズントップ14選手がスコットランドの出場資格を獲得したことに注意してください(スコットランドU16を含むウィキページにスコットランドの「内容」がロードされています) – ザック・マーサー

残念ながら、マーサーにはスコットランドの資格がありません。 彼はイギリスで生まれ、家族とのつながりはありません。 彼は何年もここに住んでいたが、イングランド代表のキャップを負っていたため、この3年間を活かすにはスコットランドの血が入っていなければならない。

そうですね…そして彼は、選ばれて再びイングランド代表としてプレーしたいと明言しています。

ありがとう、みんな

ナンセンスなことを話していました

この状況は非常に混乱しているため、すべてが意図的に起こっており、グレゴールとプレイヤー全員が全員を混乱させ当惑させる意図でそれに参加している可能性があります。

もう一度言いますが、そうではないかもしれません....

非常にクレイジーな噂が蔓延しています。

6-2 スプリット

ファン・デル・メルヴェはキングホーンとラッセルに対応するため、そしてサヴェアを無効にするために後列(おそらく8列)からスタートする。

リッチーは2列目でキャプテンを務める。

フェイガーソンが負傷を抱えているので五分五分だが、そうでなければウォーカーが初先発することになる。

面白いことに、それはクレイジーであると同時にもっともらしいことです。

VDM はバックローでプレーできるだろう…私はいつもそう思っていた…そして試合によっては、いずれにしても彼はプレーにそれらのチャンネル/状況を使用する。 リッチーはよく2列目のバックアップオプションでプレーします…誰が7番でプレーしますか?…ワトソンではなく?…彼はあまりにも調子が悪いです。

それはウイングのラッセル 10 にキングホーン…それともキングホーン 10 ラッセル 12 を意味しますか? 我々には優れたキッカーが必要だ…ラッセルと対戦しないなんて狂気の沙汰だ。

フェイガーソンにとってウォーカーは...この若者にとってはかなりのスタートとなるだろう。 とても有望に見えますが。

GTのセレクションはきっと帽子から出てきたようなものになるだろう…よくあることだ。 少なくともニュージーランドの試合前の分析にスパナを投げるだろう。

もしこのような変化が実現したら、私もうんざりするでしょう。 スコットランドはトップクラスの国。 それほど多くの選手をポジション外でプレーする必要はない。 10番と15番では軽いですが、どのポジションでも十分な深さがあります。

6対2のスプリットは信じられる。最高の選手たちを23チームに入れる良い方法だと思うし、スコットランドはもっとこのスプリットを活用すべきだと思う。ウォーカー先発で、投稿したチームのプロップ4人全員を交換するのは簡単に納得できる。

これらの噂の残りは、私にとって、チームがイエローカードまたはレッドカードのシナリオを練習しているように聞こえます。 または 1 回限りの攻撃/防御の動き。

私はいつも8歳時のVDMについて疑問に思っていた。ニュージーランド相手にそれを試すのは少し気が狂いそう、特に今はデンプシーがいる。 それでも面白いし、彼をもっとゲームに参加させたいと思います! クラウンセンドがBKをウイングに留めるために残業しているのかもしれない。

レッドパスがハリスを12号に変えてベネットを外側に引っ張らない限り、アウトだなんて信じられない。

10でKH、12でラッセルかトゥイポルトゥになるのではないかと心配です。

モグラの予測はすべて間違っていたことが判明しました。 彼らはスコットランドのキャンプの内部関係者ではなく、実際には穴を掘る庭の哺乳類である可能性があります。

ミッシュのフォームの欠如には、目に見える以上の何かがあるのではないかと私は疑っている。 明らかに調子が悪そうに見えるが、タックルの統計を見る限り、トゥーニーは彼にジャッカルを減らしてタックルを増やすように指示しているのだろうか。 私はそれが両方のビットである可能性があると思います。 常駐タックルボットのJ・グレイがサイドに戻ってきたので、ミッシュにジャッカルとピンボールのライセンスがもう少し与えられることを期待しています。

やはりクロスビーのバックローを見たいです。 これらのAIが完成する前にリッチーとデンプシー(マガーソンが何ができるかを我々は知っている)が、もしトゥーニーがアルゼンチン戦でトライしなければ、IMOはチャンスを逃すことになるだろう。

賢明なことを試す機会はトゥーニーの強みではないようだ。 12歳のハッチンソンを、好調のプレーメイカーが攻撃のオプションを向上させるかどうかを確認するために、15歳に引き上げる。試合に適したセンターをRWCに連れて行くのはどうだろうか。いや、試合時間が実質0分で、リハビリテーブルからすぐの選手を選ぶ。 フォーム内の 10 人を選択してください…。二度とそこに行く必要はありません。私は過去にトゥーニー バッシングを避けようとしましたが、今ではメロドラマになりつつあります。誰が悪いかに関係なく、コーチング チームはリセットする必要があります。 FUBARをたっぷりふりかけた「セービング・フライハーフ・ラッセル」はいかがですか?

私は選手としてワトソンが全盛期だった頃からずっと好きだった。

とはいえ、GTが調子の悪い選手を選ぶのにはうんざりだ。 過去のスキルや実績で選ばれた選手が多すぎる。

クロスビー / ベイリス / デンプシーは、長い間素晴らしいユニットとは言えなかった後列でストレッチをする価値のある選手です。

まあ、レッドパスはバースのベンチにいるので、確かにスコットランドチームにはいません。

しかし、キングホーンは 12 件の噂が本当なのか心配していました…ため息

優れたプレイメイク 12 が 2 つあり、選択可能です。 1人はチームに加えられず、もう1人はバースに送り返される。

トゥーニーは私たちが聖ウィニフレッド学校のセカンド XV をプレイしていると思っているでしょうか?

思考回路が全く理解できません。

1. 私たちの最も危険な選手は、オープンスペースにいるウインガーです。> 冷静に、おそらくボールを素早くワイドに移すことを検討する必要があります。

2. 我々にはディフェンスでは重要な13番の選手がいるが、配給では知られていない。> OK、彼の中に素早いパサーがいることを確認してから、できるだけ多くの時間を彼に与える必要がある。

3. 私たちは、最近フルバックからコンバートした10番選手を採用するつもりですが、その配分は最初から彼の最も得意なスーツではありませんでした。 > うーん、本当に理想的ではありませんが、彼がクラブレベルでインサイドセンターでコンバートされた10番選手でプレーしていることを考えると、我々はそうすべきです彼と一緒に行きますか、それとも彼のようにプレーする人と一緒に行きますか?

4. 12歳のシオネ・トゥイプロトゥ。他の選択肢は、4年間ここで先発出場しておらず今週チームに加わったフライハーフか、デビュー戦のスタッフォード・マクドウォールだ。> ???

1つ。 百。 パーセント。

これらすべて。 つまり…なぜ? 私たちはカム・レッドパスが完全なフィットネスに戻り、願わくば再びラッセルとパートナーを組むまで2年間待ってきた(彼らはトゥイッカーズでのイングランド戦では素晴らしかった – 覚えているだろうか?)

それで彼はラッセルをドロップします。 その後、ラッセルに電話をかけ直し、レッドパスを不思議そうにドロップします。 つまり、何ということですか?

彼は私たち全員を巻き込むためにやっているだけだと思います。

彼とエディー・ジョーンズ、どちらも自分の命を救うチームを選ぶことができなかったばかげたいじくり屋であり、ますます不安定な結果、そして並行して走っているファンのますます(しかしほぼ同じ)不満を抱えています。

トゥーニーとは今、本当に仲が良くて、彼のエゴが私たちがチームとしてプレーするのを邪魔しているんです。 カムは良い試合をしたし、ディフェンスは他の選手をターゲットにしなければならないので、フィンの能力を最大限に引き出すにはカムの存在が非常に重要だと個人的には思う。 まるでGTが10歳でBKをプレーすることを正当化するためにフィンを不自由にしようとしているかのようだ。

ちょっと待って。 チームの選択は、単なる別の新しいセンターの組み合わせよりもはるかにクレイジーなものになるでしょう。

2と8?

選択を待って見てはどうでしょうか。 スコットランド人だけでなく、誰もがこのラッセル・トゥーニーのキャットファイトを面白いと思っています。

非常に驚くべきことに、レッドパスが欠場した…とはいえ、GTがチームを選択しているからではない。そうであれば、キングホーンをまったく新しいポジションである12位にさらすのに最適な時期ではない。

我々が安定して高いパフォーマンスレベルを達成できていないこの時期に…本当に、帽子から選ばれたチームでプレーする時期なのでしょうか??

これには中間はありません...沈むか泳ぐか。

そう…たとえそれが私が選ぶチームではなかったとしても、少なくとも論理は理解できる…もしキングホーンが10歳でラッセルが12歳なら…ラッセルはキャリアの中で何度も12番でプレーしており、スキルセットを持っているから…そして決定的に正確にそれができるからだボールをけります。 でもキングホーンは12歳? いいえ。 私たちにはもっと良い選択肢がある…レッドパスとハッチンソンはクラブでそのポジションを高いレベルでプレーしている。

ため息!…どちらの方向に進むこともできると思います…しかし、うまくいかなかった場合、それはまさに修羅場で屈辱的な敗北になるでしょう。

そうですね、12歳のキングホーンはトゥーニーにとっても狂気すぎると思います。

10. キングホーン 12. ラッセル 13. ハリス *できる*。 理論的には、それはそこにあるすべての強みに適しており、利用可能なすべてのオプションの中でおそらく最良です。

ワールドカップから1年も経たないうちに、コンビネーションや安定したチームを構築しようとするのではなく、それを目指すのはまったくの狂気のように思えます。

あ、オールブラックスとの対戦も…。

ラッセルには中盤に何人かのストライクランナーが必要で、彼を12番でプレーさせ、ハリスを13番でプレーさせるのは意味がない…クラウンセンドが新しいスタイルを発明して4人のウインガー(8、10、12、14番でインサイドとアウトサイドのウインガー(笑))とラッセルをプレーさせない限り。 12年から重要プレーのファーストレシーバーとしてステップアップ中。実はこの男は天才?

自然な位置から複数のプレイヤーを使った精神実験は単純に愚かだ

12 をプレイする人は、丸い穴に打ち込まれた四角い杭になります。

GTは薄すぎるのではないかと時々思う。

もしその憶測が本当なら…これらの選手全員が慣れないポジションでプレーし、慣れ親しんだ公園のエリアに戻ってプレーすることを想像するだけで済みます…カスピ海ほどの大きさの開いた水路で完全に大混乱で​​す。

秋のテストの結果が悪くても(4つ中3つで負けるかもしれないと思う)、明らかな進歩の兆しがあれば問題ないと思うが、選抜は完全に混乱しているようだ(決められたのは2つだけ)ウインガー!)ということで、秋のシリーズは貧弱で、6か国でぐったりして、そしてワールドカップでの早期敗退が楽しみです!

それは間違いなくトップの交代を促すだろうが、今後12カ月ほどの見通しは厳しいようだ

ああ、最初からチームに入るのに十分なほど定期的に良いプレーをしているポジションの選手を選ぶだけでいいでしょうか。 チームに自信、団結力、そして成功を築きたいのであれば、復活したニュージーランドは、新しい選手を投入し、新しい組み合わせを試すのは賢明な場所とは思えない。

レッドパスはトゥーニーに別の戦術を提案したのか、それともラッセルが南へ向かう列車に乗せられるのを見てラッセルと遊ぶことへの愛を表明したと思いますか?

うーん…もしかしたら、レッドパスは、最高の調子の選手を、選出されたクラブの実際のポジションで、複数の試合でプレーさせるという、本当の「アウト・ゼア」戦術を提案したのかもしれない。ばかばかしい若者、私は言う! さあ、バースへ行かなければなりません!

とにかく…何が実現するか興味深いでしょう。

ああ、スコットランド XV に関して言えば、私たちは確かに「興味深い時代に生きている」のです。

Redpath がバースに戻ってきたので、Tuipulotu が 12 時に選ばれているのが見えるだけですが、これは新しい実験でも実証済みの解決策でもありません。 BK/ラッセルの組み合わせが10/12、またはその逆は変化球すぎると思いますが、これはトゥーニーの選択です。 ノベルティクラブのクリスマスゲームのように、みんながいつも挑戦したいと思っていたポジションを試してみるつもりですか?? 12 IMOではハッチンソン、レッドパス、ジョンソンだったが、トゥーニーズはそのどれにもならないように工夫した(ジョンソンの負傷は受け入れた)。 トゥイプロトゥはベンチ外でも仕事ができる可能性はあるが、今シーズン十分にスポットを獲得できたとは完全には確信していない。 何十年もプレーしていなかったけど、最前列にいて、恐ろしいパススキルを持っていたから、もしかしたら招集されるかも?

したがって、私たちが期待できる最高のプレーは、12時に13でプレーし、13で安定した13をプレーすることです。私が言及した12と13で、彼が10でラッセルとプレーする可能性の方が高いです。 ラッセルは苦戦する可能性が高く、GTは「正しいことが証明された」。

キングホーンは10番で先発し、ラッセルは12番かベンチスタートになるのではないかと思う。

率直に言って、23 を逃した人は幸運かもしれません。

私は、トゥーニーがライオンズのツアー中にSA警察によって誘拐され、ロベン島で抑留され、クローン化されたのではないかと考えています。 彼のクローンは、RWC 2023の前に、自信と士気を破壊するために選手を無視し、ポジションから選び、使い捨てすることでスコットランドチームを破滅させると説明を受けました。私が知る限り、これ以外に信頼できる説明はありません。

理論には一つ欠陥があります…。 これはライオンズの前に起こっていました!

明らかに VDM が 8 で、リッチーが 2 列目です…ジョニー グレイはウイングに最適です…少年の素晴らしいタックル統計です!…トレーニング中のトラフィック コーンに対する 1 対 1 の速さは一見驚くほど速いです…バレルチェストを備えた長い足です。エンジンに関しては…エクセターのコーチがその可能性を理解できないことに驚いた。

彼はいつチームを発表しますか? 大量のコメントに対処できるよう、すべてのデバイスが完全に充電されていることを確認したいと考えています。

これが承認を通過するかどうかは疑問だが、発表からまだ 24 時間も経っていない! 怪我を考慮してキャンプに残っているのは、漠然と賢明な選択だけである: シェーマン、アッシュマン、ファガーソン R グレイ、J グレイリッチー、デンプシー、クロスビープライス、ラッセルVdM、トゥイプロトゥ、ハリス、グラハム、ホッグサザーランド、チェリー(チェリーとターナーの両方がノックを負っているかどうかは不明?)、ウォーカー、ギルクリスト、フェイガーソン、ワトソン、ホワイト、キングホーンTBF、12人を除けば悪くないチームで、怪我で欠場している選手もいる – スキナー、カミングス・ダージが主力です。私たちが名誉を得るチャンスに耐えるためには、パックは非常に攻撃的で、フィジカルで、素早くなければなりません。 私はコーチングの設定に対する信頼を急速に失いつつあり、戦術やゲームプランが実際に勝利を考えるのに十分とは思えません。試合にはフォワードが勝つという格言を踏まえて、それを見てみたいと思っています。マッカラム、レイ、クレイグ(最近グロスターのチームシートで彼をあまり見かけなかったが?)、ハンターヒル、ヘンダーソンが次のチームに検討されている/含まれている。 ハンター・ヒルは、(おそらく賢明かつ予言的に)権力者に自分を愛するという点で、自分のパレードを何らかの形で覗き見しているようですが、それでも彼はサラセンと呼ばれるその適切な希望のない集団に選ばれ続けています。 現時点ではチームマネジメントに政治が多すぎて、合理的な思考が十分ではないように思えます。

BBC からの初期のツイッターレポートは 10 時に配信されます…

GTの戦略。 FRをNZ戦に投入し、必要となるであろう良好なセンターパートナーシップを撤回する。 こぶしてください。 FRを責めて「言ったでしょ!」と言ってください。

どうしようもなく世間知らずだと言われてもいいが、トゥーニーの選択は、それがどれほど狂気であっても(私は狂気を覚悟している)、ラッセルを破るために手の込んだ罠を仕掛けるのではなく、ニュージーランドの試合に勝つために何が必要だと彼が考えているかに基づいているのではないかと思う。何らかの個人的な復讐。 このメロドラマ全体は、ファンが舞台裏で何が起こっているのかについてかなりばかげた空想に耽るのを本当に奨励しました。

今、さまざまな情報源から聞いているところによると、ラッセルは日曜日の10時にストレートインした。それを補うことができなかった。もちろん、彼は常にこの試合を考慮に入れるべきだったが、きっとこんなことは気に入らないだろう?もしフォワードがフロントフットボールを獲得できたら、そのときは彼は最善を尽くすだろうが、彼らはこれまでのところ、弱い相手に対してそれを行うことができていない。私の意見では、レッドパスが内部にいた場合、彼はもっと効果を発揮しただろう。 このままツイプロトゥやハリスと行動を共にすることになるが……。

正しい管理人、我々のバック3をボールにできるだけ早く乗せたいときに、分配できない2人のセンターをプレイすることに何の意味があるのですか。そうでないことを願っていますが、それはほとんどGTからの怒りの匂いであり、ほとんど自滅的です(レッドパスが送られてきたことを他にどのように説明できますか)バースに戻ってベンチに座り、ベネットはスタンドにいる可能性が高い)

うーん。 これについて考えてみましょう。

我々のフォワードにはABを深刻に悩ませるほどの活力がないので…配球スキルで注目されていないセンター2人をフィールドに起用することで、バック部門、特にウインガーの機能を阻害している。

はい、それはうまくいきます…

私の最後の投稿を参照してください…。 笑。 GT がチームを選ぶ方法は空想ではなく現実的

そう…ニュージーランドがしなければならないことは、10 チャンネルをシャットダウンすることだけです…そして私たちには配信する人がいません。

素晴らしい企画GT! フォワードが上位に来なかったら…ヤバイ!

私はその選択がまったく好きではありません。 何人かの選手が完全に調子を崩している。 センターのパートナーシップは13×2では効果がありません…ラッセルがレッドパスのような12を持っていることは重要でした/重要でした。 現時点では後列は十分ではありません。 第一印象は、年老いたチームに見えるということでした。 それだけでは興奮しません。ため息…

コメントは締め切りました。

来週のチームをすぐに投稿するのではなく、実際のフィジーの試合自体についての議論に留めておいてください。 ラガーズB ジャック ジョニー B アンジェリン ラガーズ B ウェストカントリー タータンアーミー アンドリュー ラガーズ B アンドリュー ネタバレ注意 セイント 4805 ラガーズ B エンペラーズの新しい服 エンペラーズの新しい服 セイント 4805 エンペラーズの新しい服 アンディク ラガーズ B リチャード ベル マクベイン スモーキングガン カサンドラ ラガーズ B ニール ウォーマー 1.8T ギャリー アンディック セイント4805 アンジェリン ブローニー アンディック ラガーズ B ウォーマー ストライプ セイント4805 TENC ウエストカントリータータンアーミー ウォークス スコット トゥーニー チューンズ ラガーズB FF ウォーマー FF セイント4805 ジョン マーティン ベンF FF カサンドラ FF カサンドラ ジョン マーティン アンジェリン タム タム ジョン マーティン FF ラガーズ B ガッファー ストライプ ホワイテジョ ジョン マーティン ボス ホッグ ジェームス アーデント サイエンスではない ベン F バディ タム ラガーズ B ジョン マーティン タム ラガーズ B ジョン マーティン タム ストライプ タムtm ian tam tm stripe tam tam tam tm gaffer thin russek bryzzowan78 slowalk90 shin russell ruggersb ardent fpc shin russell ruggersb ardent fpc john martin neil horace neil russelld angerine neil ruggersb neil h sas mcbain neil big al 1.8t merlot tryhard merlot horaceパイテリウム アンディ_N ラガーズB ギャリー キング・オブ・ファイフ ラガーズB マクベイン ギャリー・AW ウォーボーイズ キング・オブ・ファイフ アンディ_N ラガーズB ロバート・ジョン・マーティン ロブ・スコッティ・セイント4805 デイブ_S カサンドラ・ニール・H ホレス・メルロー FF 万歳 ハンター・ジョン・ガファー FF アーデント ラガーズB 科学ではない ジョン・マーティン FF ジョン・マーティン バッドボーイ・ブラウン FF 最もうるさい口の中の宇宙 ジョン・マーティン リアン・マクベイン アンジェリン TENC メルロー アンジェリン・ウォーマー PGA ラガーズ ブリエン・ブリッツォワン 78 ロブ・ボス ホッグ・ラガーズ B サム・レイコック ニール・リアン・ラガーズ B メルロー・ワークス スコット・バッドボーイ・ブラウン 1.8T ブルーノ ジョン・マーティン FF ジョン・マーティン・ニール TENC トライハード TENC TENC トライハード TENC トライハード TEnc FF TENC FF TENC ブルーノ ブルーノ コンフシャス ジョン・マーティン アンジェリン・ラガーズ B ジョン・マーティン ジョニー B ザ・モール・ラガーズ B ウォーマー サム・レイコック 科学ではない アンジェリン・セイント 4805 ウォークス スコット・ラガーズ B FF ストライプ トライハード BryzzoWan78 DesT ザ・モール キャンベル B ラガーズ B ラガーズ B トライハード 科学ではない ジョン マーティン ラガーズ B アリスマン ビッグ アル ラガーズ B ストライプ ウォークススコットランド ジョン・マーティン ストライプ Mac2 ロブ・ラガーズB グランピー・ウォークス スコット wingforward07 ロブ FF ガファー ジョン・マーティン ストライプ ロブ・ラガーズB ラガーズB